「パァ」

2007年08月24日

相方さんに、「ますだおかだ」の“岡田”に似ていると言われますた。
どぉーも、あたしの返事が岡田さんのリアクションに似てるらしいのですが、
あたしは彼が好きではありませんww
むしろ、嫌いな分類に入るのではないかとww

そして、相方さんに言われたことが相当ショックだったのか、
夢の中にまで出てきて、リアルと同じように凹んでますたorz

そんなこんなのお昼時。
いかがお過ごしでせうか、かのです○┓

今日も、いつものようにイライラしてますw
ここまでくると、更年期障害の域に達してるんじゃないかと不安に思うほどw

昨夜、相方さんに言った一言で彼を傷つけてしまいました。
そのとき思ったの。
誰とも関わらなければ、誰かを傷つけたり、傷つくこともないって。
でも、人間は一人では生きていけないんだよね。
こうして失敗を繰り返しながら、成長していくんだろうけど、あたしは成長してるのかな。
10年前となにひとつ変わってないような気がw
どっちかって言うと、どんどん子供に戻ってるぐらいのいきおいorz
そして、10年後の自分も、きっと今と同じこと言ってると思うしw

あ、そうそう。
全然関係なぃけど、さっき、お姉ちゃんに「30代の体だねぇ」としみじみ言われたΣ(゚Д゚;
それに続けと言わんばかりに、久しぶりに会った取引先の社長さんに、
「しばらく会わない間に、また太ったなぁ〜」とズバっと言われ、ダブルショック!・゚・(つД`)・゚・

こーなったら、可奈子ちゃん目指して頑張るぞ!(謎
posted at 15:04 | 徒然日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。