南国Days 〜プロローグ〜

2007年09月10日



今回は、東京Daysならぬ「南国Days」ですww

9月に入り、だいぶ朝晩が涼しくなってきたってことで。
先週末から行ってきますた、愛車ラパンでの南九州ドライブの旅。

上記地図に記してある赤いラインが走ったコースです。
相方さんが鹿児島空港へ降り立ったので、そこをスタート地点とし、
宮崎から鹿児島市内へと走らせ、鹿児島空港がゴール地点。
2日半の旅での総距離は約600`!( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

最初の予定では、薩摩半島の南にある指宿(いぶすき)まで足を運びたかったけど、
時間の都合により次回ということになりますた(´・ω・`)
砂風呂を相方さんに経験させたかったんだけどなぁ・・・。
というより、ホントは誰よりもあたしが入りたかったっつー話?ww

やっぱり、たったの2日半で、宮崎と鹿児島を巡るのは無理があったようです。
次回こそは、薩摩半島を満喫できるように頑張るぞ!o(`・ω・´)○

では、また明日から。
いつものように、思い出を振り返りながらつづっていくことにしますよ(・∀・)

お楽しみにっ♪
posted at 18:02 | 旅の思い出
×

