南国Days 〜スーパージャックポットに気をつけろ!編〜

2007年09月20日

9月9日 鹿児島県 晴れ



とうとう今回の旅も最終日となり、最後は、あたしの地元、鹿児島でのんびりと過ごしました。
お寿司が食べたいと、相方さんが以前から言ってたので、ランチはお寿司を食べることにっ♪
鹿児島北埠頭近くにあるドルフィンポート。いくつかの飲食店が入った店舗です。
ちょうどお昼時と重なって、めちゃくちゃ混んでたw
それでも、回転寿司だから人の流れもスムーズで、思ったほど待ち時間がなくて安心したよ。
カウンター席で食べたんだけど、スタッフみんな威勢が良くって、
店内には彼らの大きな声が飛び交ってますたw 元気があるのは(・∀・)イイ!!

味もしっかりしてて美味しかった!できたてのダシ巻き卵もマイウーっ♪
相方さんも満足そうに食べてくれたので、これまた一安心っ♪

お腹もイパーイになり、向かった先は天文館。
前回の旅で、アミュプラザの観覧車に乗ったから、すでに行く場所がないし(ぉぃ
ボーリングしたかったけど、天文館周辺にはボーリング場がないし。
ホント、鹿児島ってつまんない街だな(ぉぃぉぃ

さて、何をするか迷ったときに行く場所といえば、やっぱ、ゲーセンでしょww

ということで、ゲーセンに行ってなにげにコインゲームを始めた二人ですが、
ラッキー(?)なことに、ジャックポットに当たっちゃって、さぁ大変ww



と思ったのも束の間。途中で壊れちゃった(゚∀゚)アヒャ
コインがひっかかったのか、機械が壊れたのか、全ての払い出しを終える前にエラーが出た。
従業員を呼んで修理してもらうも結局直らずorz
お詫びとして、コイン300枚(だったかな?)をもらったんだけど、
これが良かったのか悪かったのか・・・。

最後まで使いきることができずに、タイムオーバー。
空港へ向かう時間となり、残ったコインは、偶然居合わせた少年にあげたとさw

以上が、今回の旅の流れ。いつものように、あっという間でしたね。
楽しいときは時間の流れを早く感じるものだけど、年々早くなってる気がするw

明日は南国Days全体をふりかえる(σ´∀`)σYO
posted at 12:41 | 旅の思い出
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。