世代交代のとき

2007年09月24日

去る8月11日。そう、偶然にもあたしの誕生日。
そろそろかなぁという思いはあったけど、まさか誕生日に重なるなんて・・・。



どうですか? 何度読み直しても涙が出てきまふ(´д`、)ゥゥゥ
書いてあることは意味不明だけれど、みゅうの思いが十分伝わってくるよね!
じゅにぽんより上達してると思われw(「別れと出会い」参照)

みゅうを育てることはできなくなったけど、新しい子との出会いがあったから。
次はこの子を育てていこうと思いますo(`・ω・´)○
名前「かの3号」w ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
posted at 19:44 | メロメロパーク
×

