いつもの月末ですよー

2007年09月29日



こんなことやってる場合じゃないのにw

こーやって、あらためて見てみると。
やっぱ、ヨン様って、あたしの好きな顔かも(*´д`)ハァハァ
幼い顔ってかわいぃよねww
優しいオーラが全身からあふれでてるものw
んでも、冬ソナのときが絶頂期だったんだろうなぁ。最近見ないよね?w
韓流そのものの勢いがなくなったのかな?
ま、興味ないあたしにとっては、どーでもいいけろw

それにしても。
メロパが大変なことになりますたw
思い描いてたものとは違う方向に進んでるww

つーことで、メロパの話題はまた明日○┓
ではでは、良い週末をお過ごしくださぁ〜い♪(´∀`*)
posted at 16:53 | 徒然日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。