思春期なお年頃

2007年10月01日



サイドバーで育てている3号。
ついこの間生まれたばかりだと思っていたら、もう思春期に入ったようです。

で、思春期になると、それぞれ個性が出てくるらしく、色にも変化が表れます。
ところが、残念なことに。
あたしが期待していた色とは全然違ったものになりますた・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
親の心、子知らずとは、このことですね(謎

あたしとしては、もっと明るい色を望んでたのに、まさか黒だったなんて(´・ω・`)
しかも、なぜに、水玉もよう??w
これじゃ、ほかの子たちとなんにも変化ないじゃんっ(*`・з・)ムッ

何を基準に柄が変わるのかわからない。
そこが面白いとこでもあるんだろうけどねw

さて、そんな3号は今日も元気にすくすくと育ってまふ。
ぃろんな特技も覚えたようで。
1代目のじゅにぽん、2代目のみゅうが覚えられなかった技を取得したみたいw



画面から消えたww
初めてこれを見たときは、単にバグったのかと思ったんだけどww
何度かやるうちに、特技だと気づきますたw

3号をクリックすると、ワケのわからない言葉を発することも多いですが、
けっこぅ面白い動きもするので、お時間ある方は遊んでやってくださいな○┓
posted at 16:27 | メロメロパーク
×

