ひとりだち

2007年10月12日



いまさらですが・・・w

先日、メロパで育てている3号がひとりだちしますた。
それに合わせて、最終進化をとげたようです。

「ヘタ」出現(涙

前に報告したとき。水玉模様が不満だと言いましたけど、
周りの人たちから「かわいぃ」を連呼され、ちょっといい気分になっておりましたw
しかしながら、最終的にこの形となった今、、、やっぱり不満ですorz

相方さんが、この子を気に入ってくれてるので、
次の世代交代の際にも、3号と同じ種類のものを育てたいと思います。

・・・次の子に期待しよぅw
posted at 12:28 | メロメロパーク
×

