Trick or treat.

2007年10月17日

メロメロパークでは、10月31日まで
ハロウィーンイベントやってます:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
通常だと、落ちてくるのは豆なのに、
イベント中はキャンディーなんだよんっ♪ キュートでしょっ♪

このキャンディー。
クリックするとメロンに変わるんだけど、
最近は出会う確立が減ってしまいますた(´・ω・`)ショボーン
つい前までは、「3部屋いけばメロンに当たる」ぐらいの高確率だったのに(おおげさ?w
おまけに、せっかく出現しても、メロンの数が少なすぎっ(*`・з・)ムッ
1メロンがアタリマエとなりつつある今日この頃・゚・(つД`)・゚・

イベント期間中は、いろんな企画があって面白いけど、重すぎるのも現実。
もう少しサクサクっと動いてくれるとありがたいんだけどなぁ・・・。
無理なお願いなのかしら?

キャンディ.JPG
posted at 17:04 | メロメロパーク
×

