ハロウィーン♪

2007年10月18日

「ハロウィーン」というフレーズを目にすると、
なぜか、ウィンクの「淋しい熱帯魚」が頭に浮かぶ、かのです、こんにちは○┓

淋しい熱帯魚という曲の歌詞に、
Heart on wave, Heart on wave というフレーズがあって、
その音が、どうしても「ハローウィン」に聞こえてしまうあたして・・・(;・∀・)
歌詞をみると、あきらかに違いがあるのは一目瞭然なんですけどねorz

・・・っていうか、ウィンクの曲をリアルで知ってる人って、もう少ないヵモw

さて、本題へ。
メロメロパークでは、お伝えしたように、ハロウィーンイベント真っ只中。
ウィンドウもすっかりハロウィーン仕様になってます(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
この期間だけは、かぼちゃが表示されるようになりました。

夜は夜で、また全然違う雰囲気になるんだよ。
このイベントは夜の方が楽しめると思う。
昼間しかパソコンを触れないって人には、ちょっとかわいそーな気がしまつ(´・ω・`)

かぼちゃ.JPG
posted at 12:50 | メロメロパーク
×

