アドおじさん登場

2007年10月29日



アドおぢさんが現れたということは。
そぅ、育てているメロが「ひとりだち」したということ。
そろそろだとは思っていたけれど、今回はめちゃくちゃ早かったw

1代目、2代目は、成長するまで約1年近くかかったのに、
今回は2ヶ月ちょっとで、あたしの手から離れることになりますた。
ぅーん、正直、こんな早くていいのか?という戸惑いを隠せませんw
だって言葉もきちんと覚えているのか怪しいじゃん?
育ての親としての一番の楽しみは、別れ際にもらう、あの手紙が重要なんだよw

不安いっぱぃだけど。
勇気を出して、今夜あたり、世代交代させてみようと思いますw
いったい、どんな内容の手紙をくれるのか、楽しみですな(・∀・)
posted at 16:31 | メロメロパーク
×

