旅立ちのとき

2008年02月02日



久しぶりにメロの話題でも。
サイドバーで育てているかのっ子4号がひとりだちしました。
気がつくと、黄色の水玉模様になってて、ツノが生えてた。
ついこの間誕生させたような気がするのに、時の経つのは早いものですね。

そういえば、3号からの別れの手紙も載せてないよね。
すっかり忘れてました。
ヘタに早い段階でひとりだちしちゃうと、書かれてある手紙も、
意味不明な文面になっちゃって、感動が薄くなっちゃう(ぉぃ

計画出産ってことで(謎
予定では、明日、世代交代させようと思ってます。
次の5号も、多分、また同じ種族(?)を選ぶつもり。

どんな別れの手紙になるのか、楽しみ♪
posted at 13:02 | メロメロパーク
×

