現代病??

2008年02月08日

2社目の面接希望のアポをとったのに。
折り返しの電話がかかってこなくて困っている、かのです○┓

・・・で、今日も首がまわりません。
調べてみると、首の寝違えというのは冷え性からくるみたい。
寝るときの無理な体勢からくるものだと思い込んでいたけど、それだけが原因じゃないのね。
慢性の肩こりだったり、歯痛だったり、日常のストレスだったりと。
一言で「寝違え」といってもそこには様々な原因が隠されてるってこと。

ぶっちゃけ、肩こりもそうだし、歯痛もそうだし、最近ストレスたまってるしで。
こうしてみると、全てあてはまってるわけで。
逆にいうと、不具合が出ないほうがおかしいって話だね。

冷え性対策として、ここは手っ取り早く、養命酒を飲むしかないかなぁ。
でもあれ、食欲増進の効果もあるっていうし。
あたし、これ以上食欲が増えるの、本当に困るんですけど?

で、関係ないけど。
かのっ子4号のひとりだち儀式ができません。
今回からキャプる方法ではなく、動画でお披露目しようと試みたものの。
その動画の保存方法がわからなくて、先にすすまずorz
もう少し勉強してみます・・・。
posted at 13:01 | 徒然日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。