面接良好

2008年02月12日

ふたつめのバイト面接に行ってきました。
今度のお店も、あたし的にはなじみのある店というか。
地元では一度も利用したことないけど、旅先ではよく利用してます。
・・・というと、わかりますよね。
インターネットカフェでございます。
ここ、24時間営業なんで、働く時間も都合いいかなと。

で、面接となる部屋へ通されたわけですけど・・・。
初の座敷です。
まさかのまさか。
冒頭で「足をくずしてくださいね〜」と言われたけれど、くずせるわけがないっ!
面接の間、じーっと正座ですよ。
途中、足の感覚がなくなるのを実感できた。

案の定、面接が終了しても。
しばらくの間立ち上がることできずorz

今回の面接の手ごたえも、かなり良いものではないかと。
ただ、あたしが希望する時間と若干ズレがありました。
よって、今回のバイトは多分、不合格。
対応してくれた店長さんは、気に入ってくれたみたいなんですけどね。

結果は1週間後にわかるということで。
電話だと合格。郵送だと不合格だそう。

大阪にいた頃、就職活動してたけど、ことごとく不採用の嵐。
あれからすると、かなり人間的にも成長できたってことなのでしょう。
もしくは、ただ田舎だから採用されやすいってことなのかな?

どっちにしても、もう少し探してみた方がいいかもね。

で、バイトの話とは全然変わって。
首、つってる。
今まで、寝違えてると思ってたけど。
これって、どうも、つってるっぽいよ。
左首のあたり、多分、これはつってる症状なのかも。
原因、太りすぎか??
うちのお姉ちゃんも、寝てる間に足がつるって言ってたから。
あたしの場合は、首なのかも。

ま、バイトが始まれば、
そのうち痩せてくるでしょう♪(ホントか?
posted at 21:19 | 徒然日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。