逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ!

2008年02月24日

久しぶりのブログ更新となります○┓
途中、ミニラが更新してくれてるけど、相変わらず意味不明ですな。

いよいよ今週からバイト開始となります。
オープンまで1ヶ月あるので、その間ずーっと研修ってことかな。
研修中でも給料は発生するから、けっこぅラクかも?
なぁ〜んて余裕ぶっこいてると、後々大変なことになるんでしょうね。
昼間の仕事も継続しながらなので、あたしとしては、体力面の方が心配。

今まで現実から逃げていたけど、ようやく現実を直視することができた。
逃げてたって、なんの解決にもならないんだよね。
本当に怖くて、「まだ大丈夫」なんて言い聞かせてたけど。
現実は厳しくて、あたしの期待をはるかに裏切ってくれて。
その数字、全てが物語ってて。
なにをどうしたらそんなふうになってたのか全然気づいてなくって。
もう少しで、自己新記録を作ろうとしてる自分がいた。

そんなこんなで花粉が飛び交う季節になってまいりました。
今週もがんばっていきましょう!
posted at 16:06 | 徒然日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。