いざ、始まり!

2008年02月28日

バイトの研修が始まりました。
この期間は通常の時間帯と違い、昼間に行われます。
でも、あたしは昼間の仕事があるから、全ての研修に参加できない。
とりあえず、初日と二日目のみ参加してみた。しかも午前中だけ。
この日は、さすがに、ほぼ、全てのスタッフが勢ぞろい。
で、最初の仕事内容で、何が苦労するかって。
まず、スタッフ全員の名前と顔を覚えるのが大変な作業よね。
あたしなんか、特に物覚え悪いしorz
結局、名前を覚えるまでには至らず・・・。もちろん、今も覚えてない(ぉぃ

バイト先の女の子たちは、若くてかわいい子が多いから目の保養になって(違っ
あたしも頑張んなきゃって、意欲がわくよ。
研修中は、講義があったり挨拶の練習があったりと。
あたしにとっては未体験なことばかり。
だからこそ、フレッシャーズな気分で楽しんでます。
この状態をキープできれば、毎日楽しく仕事できそうだねっ♪

ところで。
いつからなのかわからないけど、携帯電話が止まってるようです。
なのに、着信は普通にできてる。これが気づくのに遅れた原因のひとつ。
でもって、振込用紙を無くしたらしい。
うーん、ショップまで払いに行くの、めんどくさっ。

携帯電話。
あたしの場合、なきゃないで、意外に必要性を感じないかもしれん。
そのうち、着信専用の携帯電話とかでも、十分対応できるかもね。
鳴らない電話。
まさに、シンジ君と同じ状況だ、コレ(謎

さぁ、明日は月末!
忙しさ覚悟で乗り切るぞー!
posted at 17:38 | 徒然日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。