オープン!

2008年03月23日

昨日からバイト先のお店がオープンし、あたしは今日からが本格的な稼動となります。
あいにくの雨。
こんな日は店内も滑りやすそう。足元には注意していかなきゃね。

先日の他店舗実践研修では、何事もなく無事に終了。
むしろ、誰よりもほめられたぐらいっ♪(←多少過剰あり)
「慣れない動きではあったけれど、
終始笑顔で、その一生懸命さがお客様にも伝わっていましたよ。」
というマネージャーの賛辞に、思わずニヤリ。
これも、チャットのおかげ?(謎

その日の晩には、体のあちこちから悲鳴が聞こえてくるほどの筋肉痛orz
でも、自分なりに楽しめたので、それがけっこう心地よかったり。
ただ、実践研修が行われたのは、ほんの4時間ほど。
本番では、それの倍。
ぶっちゃけ、体力もつか心配なんですけど?
研修のときに、笑顔でいられたのも、時間が短かったからで(ぉぃ
まぁ、カウンターでじぃーっと立ってるよりは、
店内を巡回してる方がはるかにラクだと思うけどね。

今日のシフトは遅番だから、久しぶりに朝寝ができた。約1ヶ月ぶり。
今までのぐーたら生活からすると、かなり人間らしくなったかも(え?
生きてるって実感できるし(言いすぎっ
多少の疲れを感じつつも、ここで気を抜くワケにはいかないんで。
持ち前の明るさと元気で乗り切ってみせますゎ♪
・・・内心、ドキドキハラハラなんだけどねorz
失敗あってこその成功と信じ、やってくしかないかっ。

では、本日も笑顔で行ってまいりまぁーっす!
posted at 11:08 | 徒然日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。