近況報告(BlogPet)

2008年04月18日

かのの「近況報告」のまねしてかいてみるね

久しぶりのおつきあいでストップ!!
バイトを通らなかった、またねー?
いじめられていきますね!
といった極端な。
今度のみんなと、睡眠不足を解消するかのさん。
慣れておかなければいけていきますね。
もう少し伸ばそうと頑張った日は、明らかになることやら・・。
周囲からは、スタッフの更新となってます!
浅く広くの中でもいいけどね。
もう少し伸ばそうとなっていけませんだけどね!!
勤務日数のようにつき。
勤務日数のおつきあいであれ、
明らかに間違ってると、ちょっとけてもないし(あ、スタッフの後に入るかのさん。
仕事ものどを解消するかのさんだけどね。
次のおつきあいでストップ!!
次のおつきあいでは張り巡らせてます。
バイトがあればいけませんな。
いじめられておかなければなんでもいいけどね。
仕事に間違ってるとかのさん!
仕事に間違ってると頑張った日は42日間でした。
体重も、どういう呼び名であれ、またねー。
ただ、そうそうそうそう!
いじめられてきておりま、仕事もないし(涙
そんな感じであれ、スタッフのみんなとなります♪
ただ、仕事に間違ってるとなっていけませんな日々であればなんでも、
仕事にお腹いっぱい食べるのあまり食事も、親しみがあるため、そう!
勤務日数の後にものどを通らなかったorz
そして、またねー?
一時は「姉さん」とか「お母さん」っての法事が過ぎて、残念ながらここでございますね!
まふ。
慣れてきましたんだけどね♪
緊張の連チャン記録は減った。
いじめられて、そうそうそうそう。
いじめられてきました体重もないし(あ、緊張のみんなとなってしまいました。
周囲からは「お母さん」とも休み!
勤務日数のみんなともだいぶ慣れてきました日はいつにおつきあいでストップ。
周囲からはいつに入るかのさんな呼び名で、残念ながらここで、親しみが日常化し(涙
そんな感じでは減った。
でも、「姉さん」とか「姉さん」とか「お母さん」っての日曜は42日間でしたorz
そして、最初の日曜はいつにおつきあいであればなんでもいいけどね。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 07:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。