エヴァァァァァァ!

2007年11月30日

まぢで、ゃばいw
エヴァンゲリオンに、どっぷりハマっちゃいますた(;∀;)

周囲の人の話どおり。
暗い内容なんだけど、内面的な部分というか、人の弱さというか。
話が進んでいくうちに、どんどん切なくなる・゚・(つД`)・゚・

いま、21話の途中まで見ました。クライマックスまでもう少し。
見れば見るほど面白くなってきたよw

当時、リアルタイムで見ておけば!とも思ったけど。
やっぱり、今見るから面白さがわかるんだろうなと自己分析してみたりw

早くお家帰って見たいのにっ!
今日は月末でまだまだ帰れそうもありません・・・(´・ω・`)

さ、もう少し頑張るぞーっ!o(`・ω・´)○
posted at 17:48 | 徒然日記

いまさらながら・・・

2007年11月27日

新世紀エヴァンゲリオンにハマってるあたしを許してぇぇぇぇ・゚・(つД`)・゚・

スロット、パチンコですっかり魅了された、かのです○┓
それまで、まったく一度も興味なんてなかったのにw
第一話を見ますた。
面白かったです。続きが気になって仕方ありません(´・ω・`)

会社の人の話によると。
ガンダムに出てくるアムロ・レイは日増しに強くなっていくけれども、
碇シンジくんは、最初と変わらず弱いままの男の子だからイライラしてくるとの事w
ますます興味出てきますな(・∀・)

相方さんからも話を聞いたけど、内容が難しすぎるとの意見もw

しばらく、エヴァの動画を見ることになりそうです。
途中で挫折することなく、最後まで見終わることを願っていてくださいまし○┓


ぁぁ、次の話が気になって仕事が手につかなぃぃぃぃーww
見たいっ、見たいっ、早く見たいよぉぉぉーーっ!!w
posted at 13:07 | 徒然日記

第08MS小隊

2007年11月24日

ガンダム占いのこと書いたら、案の定、相方さんがくいついてきますたw
「ガンダム」のことになると、活き活きしてくるのがわかりますw

グフ?のことについて、色々語ってくれたんだけど。
やっぱり、あたしにはサパーリですた(;´д`)ゞ
でもって、彼なりにわかりやすく説明をしてくれようと、用意してくれたのが動画。

いつもの日課であるメッセを終了し。
さて、渡された動画を見ようとクリックするも、なぜか再生されず。
もらったファイルは確かに動画だったハズ?と思いながらも、しばしそのまま。
音は拾えてたから、オープニングの曲が終わると、そのうち映像が流れるんだよなぁ〜なんて、
のんきにかまえていると、次の瞬間には、セリフが聞こえてきた。
そこでようやく事の重大さに気づいたわけでありますw

メディアプレイヤーで再生してたんだけど、どーもプラグインでひっかかったらしい。
「コーデック」がなんたら、かんたら・・・。
ぶっちゃけ、なにがダメでなにがいいのかもわからない。
そっから必要なものをインストールするまでに、調べまくりですw
こーいうときのって、海外のソフトが多くて、ほとんど英語じゃん。
だから何が書かれてあるのかもわかんないし、
ヘタなものインストールしてウィルスもらうのもヤダから、結構、勇気いるんだぉ(;><)

あれこれ試行錯誤?しながらも、無事にプラグインもインストールし、
動画も最後まできちんと見ることができましたぁーっ!o(`・ω・´)○

・・・ところがですよ?
相方さんが多分、一番伝えたかったであろう部分。
「グフ」についての偉大さがまったくもってわからずじまいorz
っていうか、どの機械?がグフなのかもわかりませんでした(゚∀゚)アヒャ
でも、内容が面白かった!
その回に収録されてた内容が、男女愛?兄妹愛?師弟愛?仲間愛?
とにかく、人との関わりについて描かれてて感動したよ(´д`、)ゥゥゥ

見るまでに手間がかかったけど、見た甲斐がありましたw
これで安心して眠れます。

(つ∀-)。oOオヤスミー
posted at 02:05 | 徒然日記

「今」

2007年11月22日

Q:自分の親と恋人が溺れていて、
どちらか一方しか助けられないとしたらどちらを助けますか?

この質問を相方さんにしたら、アッサリ「親」と答えられました。
で、甥っ子に同じ質問を。

「お母さんとあたし。どちらか一方しか助けられないとしたらどっちを選ぶ?」

即答「ママ黒ハート」という答えが返ってきたんだけど。
間違いに気づいたのは、すでにメール送信したあとだったのorz
×あたし → ○彼女
正しい文章に直して、再度送信したのに、返事がない件については詳しく触れないw

そして、先日もらった北海道土産のお菓子「ジャガビー」。
コンビニで普通に陳列されてたのを見て、軽く凹んでみたりorz
でも、おいしいから許すw


昨夜、またしょーもないことで、ウダウダしてたんだけど。
あれについても、自分なりに結論が出た。
とにかく「今」を楽しくやれればそれでいいんじゃないかって。

多分、それが。あたしが一番求めていることだと思うから。
自分で選んだ道だし、後悔しないためにも、楽しくやろうと思う。
どういう結果になっても、自分が良かったと思える道を進みたい。
posted at 13:03 | 徒然日記

マンセー

2007年11月21日

便秘10日間という自己記録を作りますたw
最後まで自然現象に頼りたかったのに、それも無理だったようで。
下剤の効果が出るまで、1日半かかったという罠orz

ここ数日、きっかり、12時前には寝るという規則正しい生活にもかかわらず、
自己記録を作るほどの便秘。
あそこで薬を飲まなければ、まだ高記録を出せたんだろうけど(違
さすがに、そーいうわけにもいかないのでw

今回のことで、妊婦さんの気持ちがわかった気がした(謎
どんどんお腹がはってきて、圧迫されてる感じ?w
つわりじゃないけど、吐き気もあって。
でもって、腰というより、背中部分が苦しくなってくるw
便秘になることで、子供を産めない男性の方も、妊娠の疑似体験ができると思われますw

便秘の原因は、あきらかに食生活。
肉中心の生活で、野菜、水分が全然足りてないの。自分でよぉーくわかってる。
あと、若干、精神的な部分もあり?w
あたしの場合。ストレス解消には、泣くのが一番だから、思いっきり泣いたw
近所迷惑だ!っつーぐらぃ、ワンワン声を出して泣きますたw
あたしと一緒に生活する人は大変だよww

出すもの出して、スッキリしたハズなのに、ぽっこりお腹だけは元に戻らずorz
なにごとも、溜めておくのはよくないということで。
そのつど、スッキリさせていくのがよろしいかと思われます○┓
posted at 10:31 | 徒然日記

年相応?

2007年11月17日

東京にある国営昭和記念公園では、今が旬のイチョウ並木を見れるそう。
11月上旬から色づき始め、この時期が一番見ごろだそうですよ♪
写真でしか見たことないけど、ホントきれいっ。一度は生で見てみたい♪(´∀`*)
関東進出すれば、普通に日曜日とか出かけられるのに。
・・・そう思うのは、田舎人だけ?w
意外と、そっち住んじゃうと出不精になっちゃったりしてww
好きな人と手をつないで歩けたら、こんな素敵なことってないよねっ♪(*ノωノ)キャッ

姪っ子が、来週から修学旅行で京都・奈良・大阪の旅に出ます。
修学旅行の定番といえばそうなんだろうけど、学生にとっては、つまんないかもね。
寺社仏閣なんて、今だからこそ面白いと思えるけど。
当時、子供だったころは、なんの興味もなかったもの。
姪っ子に変わって、あたしが行きたいぐらいだよww

年をとるにつれ、にぎやかな場所よりも、穏やかな場所を好むようになりましたw
・・・まだ、そんな言うほど、年じゃないのにorz
posted at 13:03 | 徒然日記

携帯メール予測変換

2007年11月16日

あ→明日 アプリ
い→今から 言った
う→打って 運が
え→エアコン エヴァ
お→男の お礼に

か→帰って 顔が
き→今日は 気をつけて
く→クーポン 崩れる
け→携帯 拳銃
こ→今月の 交換

さ→最後の 最近
し→勝負 知らん
す→スロット スルー
せ→接触 戦国
そ→そろそろ 早退

た→確かに 楽しそうで
ち→チョーク 調子
つ→使わないで 使うのが
て→添付 ティッシュ
と→登録 常盤平

な→謎 ナシ
に→似てて ニベアボディ
ぬ→盗み 抜ける
ね→寝てました 寝てた
の→残りの 残ってる

は→払ってる 配列
ひ→一人の 頻繁に
ふ→フィギュア フォルダ
へ→変換 返事
ほ→保存 欲しかった

ま→万円 枚
み→見えない 見えそうで
む→無双 迎えに
め→メール 明太子
も→持たせて モード

や→やっぱり 休んで
ゆ→夢 有休
よ→余裕 良かった

ら→ラオウ 来週
り→理由 リズム
る→ルパン 留守
れ→連絡 レストラン
ろ→ログイン 浪漫

わ→悪い 私
を→ヲタ を
ん→んじゃ んだ

・・・こうやってみると、なんだか微妙すね(;・∀・)
どういう内容のやりとりをしてるかってのが一目瞭然の気がw
ぶっちゃけ、スロの話がメインなのがイタイ(ノ∀`)アイタ

ただ、疑問に思ったのが1こあって。
「ぬ」で使用された「盗み」とか「抜ける」という言葉。
これ、多分あたし使ってない。記憶にないもんw
きっと最初っからシステムに組み込まれてるんだろうね。

それにしても。
相変わらず品がないっつーか、ボキャブラリーが少ないっつーかw
もう少し大人の会話ができるようになりたひw
posted at 12:20 | 徒然日記

秋一番の冷え込み

2007年11月12日

「さっむーっ!!!」
思わず叫びたくなるほど、今朝は寒かった(;><)
それもそのハズ。今秋一番の最低気温をマークしたもよぉ。
朝の気温なんて、4.6度だって!? 日中は19度まで上昇したのにw
どんだけ気温差あるんだよってカンジですな(;´д`)=3
これで健康管理に気をつけろって方が難しかったりするヵモw

で、全然関係なぃけど。
シャア専用携帯の価格が発表されましたな(・∀・)
およそ10万円らしいよww
毎月のローン支払いが5千円ってとこらしぃけど、どうなの?
ありえる?w

つーことで(謎
今日はいつも以上にパソコンに釘付けの一日で、
もぅすでに目がショボショボしてるかのでした(´_`。)ゥゥ
posted at 17:42 | 徒然日記

春ですか?

2007年11月08日

会社の人が、ラブホテルのポイントカードを持っているのを見て
軽くひいてしまった、かのです○┓
・・・本音は、ちょっとうらやましかったり(違w

今日も暑いですね。室内ではエアコン入れてます。
関東地方では秋一番の冷え込みを記録したのにw

で、季節に関係あるのかわからないけど。
最近、やたら多いのが、てんとう虫の子供?
大きさはてんとう虫ぐらいなんだけど、色が黄色なの。
お尻がホタルっぽくて、危害を加えるとか、そんなんは一切なくって、
ただ、ブンブン飛んでるだけなのね。
そのてんとう虫もどき。
なぜか、室内に入ってきて飛び回るからタチが悪い(;><)
害を加えるうんぬんではなく、あたしは基本的に虫が嫌いだから、
目の前を飛びまわれると、それだけで目障りなの(#゚Д゚) プンスコ!
ハエと見間違えるw

不思議なのは、午前中は飛んでないのに、午後からは集まってくるのよね。
気温が高くなると、飛び回るのかしら?
てんとう虫もどきがじぃーっといしてるうちに、写メを撮ろうと試みたんだけど、
あまりに小さすぎてよくわかりませんでした(゚∀゚)アヒャ

新しい携帯のカメラ技術は、お世辞にも高画質とは言いにくいデスorz
posted at 15:12 | 徒然日記

北海道はでっかいどう!?

2007年11月07日



お土産いただきますた(・∀・)
ちょっと前に、じゃがポックルっていうお菓子が流行ったんだけど、
あれ、どうやら今も手に入らないらしい(*`・з・)ムッ
・・・入手できたらヤフオク出品しようと思ってたのに(ぉぃ
で、その代用品というわけではないけど、似たようなお菓子。
これも抜群に美味しいらしいです。

もういっこのお菓子もぢつは、間違えて購入してきたもよぉw
ロイズという、これまた北海道では有名なメーカーらしくて、
ポテトチップスにチョコがコーティングされてるやつね。
ホントはこれを買ってきてもらうつもりだったの。
友人いわく、メーカー名がロイズだったから疑う余地なく購入したら違ってたとの事orz

まぁ、いただきものなんで、
文句を言うつもりはさらさらありませんけど♪

でも、お菓子のお土産って、ぢつはあまり嬉しくなかったり( ´ノД`)コッソリ
だって、ダイエットするって決めたときに限ってこれなんだもんw
このお土産を消費してからってことなんでしょうな(・∀・)

北海道。いつかは行ってみたい土地のひとつ。
今からの時期だと寒くなるけど、雪祭りとか行ってみたい♪
posted at 23:32 | 徒然日記

17年目の真実

2007年11月04日

おはようございます(遅
今日は日曜日なのに、友達からの電話で起こされ、めずらしく、早起きしたかのです○┓
・・・うそです。そっから二度寝、三度寝しました(*´ω`*)ゝ”エヘ

それよりも、下のミニラには、がっかりですよ。
一週間に一回の割合で記事を任せているのに、最近の記事はホントにひどいorz
もう少し内容のある記事を書けないのか?手抜きにも程があるっ(# ゚Д゚)プンスコ!!
以前は、長い文章とか書いてたのに、リニューアル後から極端に短くなったような?
あたしだって、ここんとこ真面目に更新してるのに、
1週間かけて覚えた言葉がたったあれだけなんて悲しすぎます(´Д⊂ヽ



さて、1990年に公開されたジュリア・ロバーツの出世作「プリティ・ウーマン」なんですが、
このパッケージ。洋画に興味ない人でも、多分、一度は目にしたことでしょう。
これ、“アイコラ”だって知ってました?w
顔だけ本人で、体は別の人なんだって!工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
映画の中に出てくる、肌を露出した場面で代役を立てているのは知ってたけど、
まさか、まさか、こんな公の場面でも、代役だったなんて!
パッケージなんて、まさに、映画の「顔」じゃないっすか。
それに気づかないほど、リアルにうまく合成されてる技術にも驚かされたw
(合成だと知れば、不自然にも思えるw)
これが、タイトルにあるように17年目の真実です(゚∀゚)アヒャ
興味ない人には、まったくもって、どーでもいいことなんだけろw

さて、今から何しようかなぁ〜。
posted at 14:28 | 徒然日記

使い心地は?

2007年11月02日



昨日、新しい携帯を買いますた(・∀・)
前の機種は、vodafoneのロゴが入ってて、あたし的には、それが気に入ってたんだけど。
絵文字対応じゃないという、たったそれだけの理由で変えたという罠w

で、新機種は912SH。2007年の夏モデルですな。
色は見てのとおりブルー。
なぜ、これを選んだかというと、色がステキだったからw
若干重さもあるし、カメラ機能もイマイチだけど、とにかく画面がでかいw
まさに色と画面の大きさが決め手だったわけw
あまりにキレイすぎて、指紋がめちゃくちゃ目立っちゃうけど、
まぁ、それを気にするのも今だけのような?w
何度か落としたりするうちに、きっと雑な扱いになってしまうのでしょうw

使って気づいたこと。
キーが柔らかくて打ちやすいっ!こんな気持ちのいいキーは初めてヵモっ♪
めちゃ気に入りますたw
早く着うた、壁紙。ダウンロードしなきゃね♪
posted at 23:47 | 徒然日記

美人薄命

2007年11月01日

「夏目雅子に似てるんじゃない?」と言われ、
思わず顔がニヤけてしまったかのです、こんにちは○┓
・・・きっと長生きはできないんだゎ。・゚・(ノд`)・゚・。

今日から11月ですね。
今日の鹿児島は、朝から天気悪くって、今の時間から小雨がパラついておりまふ。
ちょっと気温が下がって、肌寒く感じてきたかな。

月初め。なにかと忙しい一日なんだけど、
時間みつけて病院に行ってきますた。皮膚科ですw
あまりのかゆさに我慢できなかったの(;><)

地元の権威ある(?)皮膚科。
受付すませて待つこと約1時間半。
「○○さ〜ん(本名)、診察室へどうぞ〜」
看護婦さんに呼ばれて中へ入り、先生に診てもらうこと約1分。
会計・薬局で待たされること30分。

たった1分のために待つって、もぉぐったりですよorz
診察してもらう前に、病名がわかってただけに余計に無駄だった気がする。
ビバ、ネットw

先生曰く
「これ汗疱。手湿疹。主婦の人がなりやすいね。
何もしない状態での完治に3ヶ月かかるから気長に薬塗って様子を見ましょう」
だってさ。あたし主婦じゃないのに・・・ _| ̄|○



処方された薬は3種類。朝昼晩と、とにかく塗れということですな。
とりあえず、もらった薬でかゆみがおさまってくれたから助かった。
3種類の薬もらったのに、かかったお金は500円だったしw
ヘタに薬局で買うより断然安いっw

きちんと塗って、早目に回復できるように、がんばりまふ。
posted at 17:45 | 徒然日記

月末だよ、ハロウィンだよ。

2007年10月31日

明日から11月? 残り2ヶ月? 大丈夫?(ナニガ?w

南国鹿児島は、今日も暑くて昼間はエアコンいれてます。
いったい、いつになったら寒くなるのでしょう?w

さて、明日、携帯を新機種に交換してこよーと思う。
先日、携帯ショップをのぞいた際、お店のお姉さんが
「1日に交換するのが一番の得だ」と、言ってた。
パケ放題が2ヶ月無料だから、中途半端な日に変えちゃうと、その分ソンするらしい。
ぶっちゃけ、携帯からはサイトにつながないんでどーでもいいんだけどw

で、最後に携帯に入っている画像をPCに移そうとしたら、
メモリーカードが逝っちゃって、これまた作業不可能(゚∀゚)アヒャ
新機種に変えるとわかったとたん、うちの携帯ってばすねちゃったかな?w
ま、ちょうど買い替えのときだったということでw

気がつけば、2年半一緒にすごした携帯。
多分、今までの携帯の中で一番長く使われたかもしんないw
使い勝手も悪くないし、まだまだ使えるんだけどね。

新しい機種との出会いに、ドキドキワクワク。
どのデザインを選ぼうかなぁ〜っ♪
posted at 17:23 | 徒然日記

あぼーん

2007年10月27日



お家のパソコンが。
今年2回目のあぼーんです・゚・(つД`)・゚・
調べたところ、2月にまったく同じ症状で逝ったことが判明w
これって、突然くるからまぢで困る(#゚Д゚) プンスコ!
前日までなんの問題もなく動いてたんだよ。
なのに、昨日、家帰ってきて電源入れた瞬間、コレだもの。
この画面を目にしたとき、
「キィャー」って雄叫びあげたのはここだけの話(*Vノ∇V)コッソリ

修理はできると思うよー。
データはすべて消えるだろーけどさil||li(つω-`。)il||li
ただ幸いにも、消えて困るデータが入ってなかったのが救いですな。
2月に消失した時点で、そっから増えてなかったのw
でもって。何がめんどいかって。
修理から戻ってきたあとのソフトのインストールだよね(;´д`)=3

このパソコン。家にきて6年ぐらいかな。
使う頻度は、仕事以上に使ってると思われw けっこぅ酷使してるし(゚∀゚)アヒャ
動きも遅くなってるからサクサク動くやつに買い替えたいけど、
たいけど、たいけど、お金がないorz

こーなったら、前回と同じように
修理代を安くしてもらえることを祈るのみだぉ。
posted at 12:39 | 徒然日記

シャア専用って・・・

2007年10月24日

昨日、相方さんと携帯電話について語ってました。
ソフトバンクから「シャア専用携帯 913SH G TYPE-CHAR」が発表されたね。
そのときは、詳細を見てなかったんで、一部のユーザーしか興味ないだろうと思ったけれど、
最新の機種だけあって、機能としては抜群らしい。

この携帯の目玉は、なんといっても、充電器w
ザクヘッド、そのものが充電器になってるんだよ、ありえなーいw
しかも、携帯が中にまるごとすっぽり入っちゃうってのが驚きw

シャア専用ザクIIの頭部を12分の1スケールにサイズダウンしたものらしいけど、
いかんせん、どれぐらいの大きさかピンとこない。
そこで、孫社長とザクの2ショット!



でかっ!!w
充電器というよりも、すでに、置き物になっちゃってるっw
シャア携帯を買おうなんてまったく思わないけど、これを作ったことに感心したw

最新機種らしく、金額も高いようですが、来月半ばから予約開始だそうです。
興味ある方は、ソフトバンクへお問い合わせくださいw
posted at 14:12 | 徒然日記

インド式

2007年10月23日

束縛は嫌いだけれど、「かまってちゃん」の、かのです○┓
束縛って、どっからどこまでが束縛なんでしょう?
・・・すべては相手の捉え方次第だから難しいとこですな。

さて、全然話変わるけど。
次の計算を解きなさい。制限時間は15秒です。

12×35=
14×45=
18×15=

できた?(・∀・)
これ、普通に解けた人は天才だよ!w
先日の、「熱血!平成教育学院」でやってた問題なんだけど。
答えを教えてもらったときには、目からうろこですたww
以下、この計算方法の解説だよ(`・ω・´)

インド人って、頭いいの(*´・д・)(・д・`*)ネェ
こうぃう発想すら、あたしには浮かびませんw

つか、テレビでこの解説みたときには感動したのに、
すでにもう内容を忘れてるあたしって・・・il||li _| ̄|○ il||li

算数.JPG
posted at 13:12 | 徒然日記

あいたたた・・・

2007年10月22日

案の定、やってきますた筋肉痛。
それでも次の日にくるあたりが、まだまだ若い証拠!?(・∀・)

つか、昨夜はほとんど眠れてません。
背中の痛みが思ったよりひどくて寝返りが打てなかったのw
おまけに、鼻炎アレルギーで、鼻づまりもいいとこ。
鼻がつまるたんびに目が覚めちゃって、でも、ティッシュ取ろうにも動けないorz
寝たきりって、こーいう状態になるんだと、天井見ながら老後の心配してみたりww

午後から眠気がおそってこないのを祈るばかりでつ。
posted at 12:34 | 徒然日記

The Rose

2007年10月21日

めずらしく、本日二回目の更新w

ゆったりお風呂に入りながら思い出した。
今日のバザーで収穫できたものが、もうひとつ。
ぢつは、これが一番おっきかったりするw

それは、
ベッド・ミドラー(Bette Midler)が歌う「The Rose」という曲名がわかったこと。

この曲。ずーっと前から探していたの。
かなり有名な曲で、いろんな場所で流れるものの、曲名がわかんなくって。
果敢にも歌詞検索を試みたこともありましたw
ただ、最初のフレーズ Some say love という歌詞を、
あたしは Something wrong だとばかり思っていましたww
そう、完全に聞き違えていたのです。見つかるわけなぃ・・・orz

それがなぜ、今日わかったかというと。
バザーの催しのひとつに、バンド演奏も含まれてて。
そのバンドが、この曲を歌っていたの!
で、演奏が終わって、勇気を出して曲名を聞き出したというわけww
そのときの感動といったら言葉にできなぃ(おおげさw

探していたものが、まさか、こんな形でわかるなんてね。
今日、バザーの手伝いに行ったのは、
この曲をあたしに教えるための、神のお告げだったのかもしれませんww
posted at 21:45 | 徒然日記

寄る年波に勝てず・・・

2007年10月21日

たっだいま凹○ゴロン

日曜日。
普段なら夕方まで寝てるのに今日はお出かけ〜っ♪

・・・と喜べるものなら良かったけれど。
普通に働いてきますたorz

この時期は、毎年、近所の公園でバザーが行われており、
過去、手伝いの声をかけられるも、うまくかわしてきたの(ぉぃ
ところが、今年は誰も手伝う人がいなくて、ほぼ強制的に借り出されますた。

朝、7時半ぐらいから準備が始まり、片付けが終わったのが5時。
・・・通常の業務より拘束時間が長いっつーのorz
あたしは、コーヒーの売り子さん。しかも、その間、ずーっと立ちっぱなし(゚∀゚)

久しぶりに外での活動ですw
動いている間は、楽しくてしょうがなかった♪
やっぱし、体動かす仕事の方が合ってるのかもと思い直したぐらいw

ところがです。
今、こうしてブログ書いてるのも、やっとなんですよ( ´ノω`)コッソリ
帰ってきて、ゴロンと軽く横になったら、起き上がれねぇー( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
背中と腰に負担がきたみたぃ(;><)
夕方近くになって、その予兆は感じてたんだけどさ。
あぁ、温泉行きたい・・・(´Д⊂ヽ

吹奏楽部.jpg

バザーの催しとして、吹奏楽部の生演奏を間近で聴くことができました。
高校生だったんだけど、まぢウマっw
演奏が始まった瞬間は鳥肌たちました(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
そして、パーカッションが女の子だったんだけど、かっこよかった(*´ω`*)
真剣に演奏する姿にほれぼれしましたよw

こんな目の前で聴く機会なんて滅多にないよね!
今日のボランティア活動。
代償は腰の痛みですが、生演奏と折半しても楽しめたからヨシとしよう(・∀・)


・・・ってか、まぢでもぅ動けなぃぽorz
posted at 18:18 | 徒然日記
×

