ワイズから連絡です。

2007年07月25日

ワイズの本多と申します。

お客様がご使用中のPC・携帯電話より以前登録された総合情報サイトから、無料期間終了後に退会処理がとられていない為に登録料金、延滞料金が発生しており現状未払いとなっております。このまま放置してしまうとお客様の身元調査後、ご自宅やお勤め先への回収業者による料金回収となります。そのような手続きを行いますと調査費用、回収手数料などはご利用規約どおり全額お客様負担となります。もし調査前段階の現状の額面にて事前に処理をご希望であれば、翌営業日までにご連絡をください。

TEL 03−3462−2078

受付時間:午前9時30分〜午後6時(休業日 土曜・日曜・祝日)

ワイズ担当:本多迄。


尚、ご連絡をいただけない場合は明日の正午より手続き開始となりますので御了承下さい。
ご連絡お待ちしております。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*

迷惑メールを携帯にて受信しますた。
普段、静かな携帯が鳴ったから喜んだのにっ・゚・(つД`)・゚・
しかも、番号で送信されてきたので、相手がソフトバンクということも判明w
発信元は、080-3219-8435。どーせ、プリペイド携帯だと思うけろ。

そして、全くの別会社(同社名で建設関係のソフト会社)が、
この架空請求?メールのせいで、迷惑してるらしぃ。 アタリマエだよ(;´△`)=3

いまどき架空請求なんて流行んないのに。
まだアフォなことやってる人っているんだなと、ある意味感心。
乙、乙○┓
posted at 12:16 | 徒然日記

カリスマ美容師?

2007年07月24日

こちらは猛暑が続いてます(;´Д`)

ということで、少しでもサパーリしようと、いざっ!




ジョキ.jpg
   ジョキ ジョキ ザク ザク・・・











( ・ω・)フム

なかなか良い感じではないかw
スッキリ♪ サッパリ♪ やっぱ、夏はショートで決まりっ♪
posted at 23:55 | 徒然日記

わんぱくでもいい

2007年07月24日



会社の帰り。
道端で捨て猫と思われる子猫と遭遇。

兄弟3匹、ちょっと痩せてるけど、毛並みも良く人なつっこぃ。
あたしの足元にすり寄ってきたし。

でも、悲しいかな。
あたしはこの子たちを飼えない。
だから、ホントはいけないことだけど、手持ちのコロッケをあげた。

たくましく育つんだよ。
posted at 18:37 | 徒然日記

汗疱

2007年07月23日



お食事中の方、いきなり見苦しいものをお見せしてすみません○┓

右手中指。第二関節あたりがひどい状態にw
調べてみると、「汗疱」と呼ばれるものだそう。
前々から小さいものはあったけど、ここ数ヶ月で急激に増えちゃった。
特に痛くもかゆくもないの。
でも、ブツブツが気になっちゃって、つい、つぶしちゃうのよね(汗
だから全然治りません〜(・ε・)

できる原因ってのに、金属アレルギーが含まれてるんだけど、あたしの場合、これなのかな?
他にも喫煙だったり、ストレス、自律神経失調症など、とにかくいろいろ。
ある意味、現代病だったりするのかしら?w

とりあえず今は、オロナインを塗って様子を見ることにします〜。
posted at 18:55 | 徒然日記

サプリなお年頃

2007年07月22日



自身の力じゃ、どうしようもできなくなってきたことに気づきますた(遅
そこで、サプリメントの出番です。

深夜の通販で、L-カルニチンダイエットというものを目にしてから、
ずーっと気になってはいたものの、いかんせん、金額面で折り合いつかずw
別に、この商品を買わなくても、
似たようなサプリはたくさんあるじゃないかということで。
めちゃくちゃ安いサプリを見つけたw
通販で紹介されてたやつの半分以下の金額でっ!( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

この、L-カルニチン。
ぢつは、運動しない人にはサパーリ効果がないとの事なんで、
ビリーと併用していこうかなと考え中であります。
ぇぇ、これはあくまでも、理想論ってことでね( ´ノД`)コッソリ

効果がいかがなものかわかりませんが、
とりあえずサプリメントは継続してなんぼなんで、しばらくは飲み続けたいと思いまふ。
posted at 22:13 | 徒然日記

夏はやっぱり

2007年07月21日



白くまが大人気なようですw
会社の冷凍庫では、白くま祭りが行われておりましたww

白くまって、先日、相方さんがこっちに来た際に食べた以来。
しかも普段は全然食べないしね。
こうして市販のやつを食べるのも、ぢつは数年ぶりという罠。

パッケージもリニューアルされて、かっこよくなってんじゃんww
カップよりも棒アイスの方が、あたし的には好きです。 なんとなくw

甘くて凍った果実がシャリシャリしてて美味しいっ♪
暑い夏は、白くまで乗り切りましょうw
posted at 16:36 | 徒然日記

シビアな現実

2007年07月20日

久しぶりに体重計に乗ってみた。

結果。
ありえない数字に我が目を疑った(;・∀・)
予想をはるかに上回るスピードで成長してるらしぃ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

・・・生きてくのイヤになりますた _| ̄|○lll


今日はいつも以上に時間があったので(ヒマだと素直に言えw)
久しぶりに、過去の東京Daysを読み返してました。

ここ2年半の間に、ホントいろんなとこ行ってるw
自分では覚えてたつもりが、忘れてた部分もけっこぅあって、新鮮味ありましたよw
書いてて良かったと思えた瞬間ですね。

そして、今回の東京Daysが、一番長く引っ張ってることに気づいたw
2日半のことを2週間かけて書いてるあたしって、やっぱ、アフォかもw
まぁ、でも、全て自己満足ですから(・∀・)

あ、そういえば!
大阪の「フェスティバルゲート」。
以前、あたしたちが行った頃は、かろうじて営業されてたんだけど、今ではされてないんだって。
週末のみ動いてたジェットコースターが救いだったのに、
エキスポランドの事故があってから点検中のまま止まってるらしいw
なんでも、ジェットコースターの製造元が同じ業者だったということでw
あのときすでに、閉鎖は時間の問題だったけど。
それでもやっぱり残念だなぁ。

ニュースを見ても暗い話題が多いけど、明日も頑張るぞ!
posted at 23:37 | 徒然日記

これは・・・

2007年07月19日



ぃやぁ〜、さすがのあたしでも、これは無理だゎさ(;´ω`xXブッブー
恐るべし外国人ww
一歩間違えば確実に死にますよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
posted at 12:51 | 徒然日記

梅雨明け宣言

2007年07月18日

ここんとこのブログ更新には目を見張るものがありますww
東京Daysと日々の日記。2こづつ書いてるしw
調子乗ってるけど、これもいつまで続くことやらヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さて、九州南部は梅雨明けしたもよぉ。
昨年よりも7日早いんだって。あたし的には遅いと思ってたのにw
これで暑さも本格的になっていくのかな。

でも、ここ数日。
会社にいる間は、寒くて鳥肌立ってるw
特別エアコンが効きすぎてるわけでもないのに(´・ω・`)
他の人は暑いって言ってるのに・・・。
(;゚ロ゚)ハッ
年を重ねるにつれ、冷え性も本格的になっているのか!?(((;>Д<)))ガクガクブルブル
まぢで勘弁してぇー・゚・(つД`)・゚・

そして、
なぜか今日は朝から一日中、
松山千春の「恋」が頭の中で流れてまふw

    男はいつも 待たせるだけで 女はいつも 待ちくたびれて
    それでもいいと なぐさめていた それでも 恋は恋
posted at 17:16 | 徒然日記

庶民には庶民の味が一番なんだな♪

2007年07月17日



たらいも。
しょぼぃビアガーデンから戻ってきますた(ぉぃ

お腹いっぱい食べて満足。
でも、並んでた食材はどれもびみょーw

初めて生で見たチョコレートフォンデュ。
地元で唯一、ここでしか食べられなぃらしい。

その理由がわかった・・・。
意外と人気なかったのねorz

シュークリームやフルーツが用意されてたけど、
普通に食べた方が美味しかったような気がしたw

セレブが好む味は、庶民には理解できないということでせうか?w

ぃや〜、それにしても。
会社の経費でご馳走になったから良かったものの。
自分でお金出してまでは行きたくないと思いますたww

さっ、明日もがんばるんばっ!
posted at 23:53 | 徒然日記

今から

2007年07月17日

歓迎会行ってきまぅす・・・_ノフ○
新人の女の子が入ってきて1ヵ月半。
そろそろ、仕事にも慣れてきた頃。

でも、
ぶっちゃけ、連休明けのだるだるでめんどくさいのに(ぉぃ

しかも、場所がビアガーデンだし。
まったく飲めないあたしは、ちっとも嬉しくなぃ(・д・)チッ
なので、食べる側に徹します。

つーことで。
たらふく食べてくるじぇo(`・ω・´)○
posted at 18:34 | 徒然日記

こえだちゃん

2007年07月16日



久々の夜更かしw
ネットを徘徊してて、懐かしいものを見つけた。
タカラから発売されてたおもちゃなんだけど、
当時、あたしはもちろん、そんなことは知らなくって。
子供の頃のおもちゃだと思ってたのに、
それが、今でも形を変えて販売されてたことが、なんだか嬉しかった。
懐かしさいっぱいで、見た瞬間、思わず涙ぐんでしまいましたw

当時、どうしてこのおもちゃを欲しがったのか覚えてないけど、
けっこぅ女の子に人気があったようで、一人遊び用にはもってこいですw
あたしの人格形成は、このおもちゃを通じてと言っても過言ではないヵモ(謎

予想もしてないとこで、過去のものと出会うって、ある意味びびるw
思い出したくない記憶とか、よみがえってきそうなので、今夜はこのまま寝ますw

明日も良い一日になりますように(つ∀-)。oOオヤスミー

あ、そうそう。
全然関係なぃサイトをもういっこ紹介する。

自分の死亡時期がわかるってサイトなんだけど、ネタだとわかる人のみやるようにw
ヘンな結果が出ても一切責任は取れませんので、よろしくです○┓

その名も、「The Death Clock
海外のサイトにつき、もちろん全部英文で表記されてますが、

1.Day of Birth・・・誕生日
2.Month of Birth・・・誕生月(プルダウンで選べます)
3.Year of Birth・・・誕生年
4.Sex・・・性別(Male:男・Female:女)
5.Mode・・・性格
 (Normal:普通・Pessimistic:悲観的・Sadistic:残酷的・Optimistic:楽観的)
6.BMI・・・肥満度チェックで出た数値を選んでください。
7.Smoking Status・・・禁煙者か非喫煙者か

以上のことを記入して、Check Your Death Clockボタンをポチっとなw
ちなみに、あたしは、2053年の10月23日に死ぬらしぃww
人生80年には届かないけど、それなりに長生きするということですなww
posted at 03:48 | 徒然日記

本日は晴天なり。

2007年07月15日



見よっ、この素晴らしい青空!(・∀・)
台風が去ったあとって、どうして晴れるのでしょう?w

さっき、外に出てみたけど、暑かったぁ(;´Д`)
すっかり夏の匂いだ(*´・д)(д・`*)ネェー
週間天気予報を見たところ、明後日が雨なだけで、あとは、ずーっと晴れマーク。
このまま夏に突入するのかな。
あたしの季節がやってくるΨ(ΦωΦ)Ψグフフ

・・・うそ。
夏生まれのくせに、暑いのは(・д・)ヤダ
やっぱ、人間生活しやすい温度ってのがあるじゃないですかー。
適温適所って言葉があるようにー、(それを言うなら適材適所w)
やっぱ、快適じゃないとダメだよw

ということで。
早く涼しくなぁ〜れっ♪(´∀`*)


追記:なにげに、ブログ連日更新ちゅ(`・ω・´)
posted at 17:06 | 徒然日記

ジュニー、病院へ行く

2007年07月13日

じゅに.jpg

さてさて。
お昼休みを利用して、行きつけの病院へ連れていってきますた。
家を出るときはぐったりしてたのに、
車に乗せて走り出した瞬間から、「ミャーミャー」鳴き始めたじゃんw
鳴く力が残ってるということは、意外と元気だったりする?(;´Д`)

病院に着き、体重をはかってもらったら、3.5`ありました。
以前、はかってもらったときよりも、だいぶ増えてるw
とりあえず、血液検査を受けることに。
採血して、しばし待つこと10分。

結果を見た先生曰く、
「前より良くなりましたね」との事(;・∀・)アレ?

尿素窒素の基準値:17.6〜32.8
この間の数値であれば問題なぃんだけど、うちのジュニーちゃんは39.1でした。
数値が上回ってたにも関わらず、先生が、良くなりましたねと言ったのは、
ぢつは、2年前の結果が、140だったんですっΣ(゚Д゚;エーッ!
3ケタなんてありえませんっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しかも、この140という数字も、機械で測定できる最高数値が140なだけで、
実際はどれぐらいだったのかもわからなかったんです。゚(゚´Д`゚)゚。
それだけ悪かったのよ(´д`、)ゥゥゥ
ここまで回復したのは、ある意味奇跡で、生命力が人(猫)一倍強いのかもしれませんw

先生の診断によると、腎臓の片方はすでに石灰化してて、一切機能してないそうで、
その負担がもう片方にくるから、支障が出やすいということらしぃ。
カルテによると。
以前診てもらったときも7月だったみたいなんで、夏になると疲れが出るんでしょう。

2年前と同じ、点滴をしてもらいました。
食事を一切取ってなかったので、少しでも栄養補給しないとヤバイし、
点滴が効いてる間は、元気なときと同じ状態になるらしい。
その間に、自分でご飯を食べて、おしっこもしてくれるといいな。
しばらくは、この点滴を受ける治療が続きそうです。
早く元気になってくれますように(´・ω・`)

明日は土曜日で、通常だと仕事なんだけど。
台風4号接近にともない、自宅待機となりました(・∀・)
日本列島横断するいきおいなので、台風の通り道に住んでる方はご注意を○┓
posted at 23:42 | 徒然日記

シーチキンはいかが?

2007年07月12日



ここ数日。
うちのジュニーの調子がおかしぃ。

一日中寝てて、ご飯を食べてる気配がなぃ。

今朝なんか、死んでると思ったほど呼吸が弱かった。
触るのもためらったぐらい。

夏バテかな?と思い、しばらく様子を見てたけど、
毛並みも悪くなったし、どんどん痩せてきてる。

過去に何度かこういうことがあった。

前のときは、ご飯を変えてあげると落ち着いた。
だから、お昼はちょっと奮発してシーチキンをあげることに。

「シーチキン買ってきたけど食べる?」と声をかけると、
めんどくさそうに顔だけをこちらに向ける。
封を開けて、容器にうつしてあげると、軽く「ニャ」と声を出し、ベッドから降りてきた。
容器に顔を近づけ、匂いをかぐ。
一瞬、食いついたかな?と思ったのも束の間、少し舐めた程度で終了。
食べるというとこまで至らない。
水も全然飲んでないから、ただの食欲不振とは違う。

「いつまでもつかわかりません」
病院の先生にそう言われて約1年。もぅ回復したと思ったのに・・・。

夕方もご飯が残っているようなら、病院に連れて行ってみます(´・ω・`)
posted at 13:10 | 徒然日記

台風どうでしょう?

2007年07月11日



午前中の集中豪雨も落ち着き、今の時間は雨も止んでます。

さっきから、あくび連発。
眠いったらありゃしない!

うとうとしてたら。
社長に声をかけられた。

ゃばい、ゃばぃ。

まぢめに仕事してるフリしなきゃ(え?

各地で大雨の被害が出てるっぽぃですよ。
気をつけてくださいまし、まし○┓
posted at 15:22 | 徒然日記

せんせい

2007年07月10日

中学生の頃、大好きだった先生がいました。

卒業してから一度も会うことなくって。
成人したら、一緒にお酒を飲みましょうという約束も叶うことなく、今を過ごしてる。

そんな先生と再会する夢を見ました。
夢の中では、無邪気にはしゃいでいるあたしがいて、本当に嬉しそう。

なぜ、今頃、その先生の夢を見たのかわからないけれど。
目が覚めたとき、確かに、懐かしい感じがして、
当時、がむしゃらに好きな人に向かっていたことを思い出した。

ドキドキして胸が苦しい。
この感情って、
今じゃ持つことさえも許されないような気がする。

先生のことが大好きだったから目指した語学関係。
途中でやめちゃったけど、時々考えるよ。
あのまま続けていれば、また違う人生があったんだなって。

ただ、ひとつだけ残念なことが・・・。
どうしても先生の名前が思い出せなぃの(汗

こんなあたしは、今日も元気です。
posted at 12:31 | 徒然日記

明日から癒しの旅〜!

2007年07月05日

ドキドキ・・・明日のことを考えると、だんだん緊張してきたよww
ゃばい、ゃばいw

この日までの時間は長かったけど、
それでも、確実に時間は過ぎてくわけで。
待ち遠しかった明日は、きっと猛烈な勢いで過ぎてくことでしょう(涙

新人の女の子が。
急遽、休みを取らせてくださいと言い出したりして、
あたしとしては、今回のイベントが中止するんじゃないかとあわてたけど、
よくよく考えると、あたしの休みは2ヶ月前から決まってたことだし。
新人の方を優先するなら、会社やめますよ〜ぐらいの決意表明で切り抜けますたw

正直、ストレスも溜りまくりなんで。
明日からの休暇は、ちょうど良いタイミングだったのかもしれません。
短い期間ではあるけれど、
全てを忘れて、ただ楽しく過ごせたらいいなっ♪(´∀`*)

あとは、
雨が降らないことを祈るばかりですw
posted at 12:45 | 徒然日記

悲しいことと嬉しいこと。

2007年07月03日

めずらしく、夜に更新してみりゅ(・∀・)
今日はニュースが2つ。

1こ目は、
実家で飼っていたマルチーズ犬のチビが亡くなりました。
チビが、我が家に来たのは16年前のことだったので、
犬の寿命をまっとうできたんじゃないかなと思います。

家族の中で、誰よりも愛されてて、みんなのアイドルだったチビ。
これからは、お父さんと一緒に天国で遊んであげてね。

2こ目のニュースはお祝い事だよ!

なんとっ!知り合いの女の子が結婚するんだって。
彼女は、最愛の人の死という悲しみを乗り越えました。
だからこそ、きっと、幸せになってくれると思います♪(´∀`*)
゜★。.:*:オメデトウ.:*:・'゜☆。.(*゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

生きていれば悲しいことも嬉しいこともたくさんあるね。
明日も頑張ろうo(`・ω・´)○
posted at 23:50 | 徒然日記

な〜るほど

2007年07月03日

ある記事によると、30歳前後の男性が「避けたい」と思う女性は次のような人なんだとか。

(1)毎回豪華デートを期待。勘定は「男持ち」だと思っている女性
(2)すぐに体を許す女性
(3)思い込みが激しく、ネガティヴな心配をする女性
(4)悪いところを指摘するとスネたり、キレたりする女性
(5)嫉妬心が強く拘束しすぎる女性
(6)トラブル、悪口を言うことが多い女性
(7)話が長くて結論が落とせない女性
(8)女性的魅力磨きをあきらめている女性
(9)社交的じゃなく、友達の少ない女性

・・・当てはまる箇所多すぎっ!?Σ(゚∀゚;*)
聖母マリア様を目指して日々精進しまふil||li _| ̄|○ il||li
posted at 12:08 | 徒然日記
×

