博美のフェ○地獄

2007年06月30日

私は○ェラが大好きです。
生きがいです。
一度咥えたら、私が満足するまで離しません。しゃぶりたおします。
byみゆき

アタリマエのように毎日届く迷惑メール。
タイトルと差出人の名前が違うのは、なじぇ?w

でもって、「私が満足するまで」というのもおかしぃ。
全ては相手が決めることなんじゃないかなぁ〜と思う今日この頃。

やりすぎて、顎関節症にならないように気をつけてね、みゆきちゃん。
posted at 09:05 | 徒然日記

むかっ

2007年06月25日

月曜日は、ただでさえ、気分がブルーだというのに、
朝っぱらから、八つ当たりされた(#゚Д゚) プンスコ!

今日はすでにヤル気なっしんぐ _| ̄|○
ぁぁ、
早くお家帰りたぃ・・・il||li (つω-`。)il||li
posted at 12:10 | 徒然日記

モナ王「塩味」

2007年06月23日



会社の冷凍庫に入ってたアイスクリーム。

一口食べてみた(・∀・)

味は、

び、びみょう、、、?σ(´ε`;)

でも。

食べ終えたあとの、唇にかすかに残る塩味がクセになるヵモ、ヵモ?w
posted at 17:11 | 徒然日記

メール人格

2007年06月23日

R25.JPで、面白い記事を読んだ。
メールの中身と書いた人の人格が全然つながらないというもの。

それって、

まさに、

あ た し の こ と ? w



メールだと、
めちゃくちゃ優しい人になりますが、( ゚Д゚)ナニカ?
posted at 12:19 | 徒然日記

Candle Night2

2007年06月22日



ノリにノってる?w
あたしにしては、ありえないぐらいに更新しまくってんじゃんww

キャンドルナイトが始まるまで、あと1時間。
地元でもイベントをやるという情報が入ってきたけど、
外は、めちゃくちゃ土砂降りだから(;^ω^)
このままいくと、雷の明かりだけで過ごせるんじゃないかと思えるほどw
これじゃ、地元のイベントは中止っぽぃ(*´・д・)(・∀・`。)ネー

家中のろうそく集めて準備万端(・∀・)
さて、今のうちに、ご飯食べたりお風呂入ったりしてこよっと♪
posted at 19:06 | 徒然日記

Candle Night

2007年06月22日

今日は夏至。
灯りを消して、スローな夜を。
をテーマに、今年もやります。100万人のキャンドルナイト。

午前中、ちょっと時間あったんで、
ペットポトルでランタンを作ってみますた。

これに、ろうそくを入れれば準備OK♪

午後8時〜10時の間。
電気を消して、ゆっくりした時間を過ごそうと思います。

前のときは、半身浴をやってたような記憶あるんだけど、
今年は、自分に向き合ってみようかなと(謎


で、ランタンを作ってる間。
会社のみんなに言われたのは、「家の電気止められたの!?」でしたorz
posted at 14:04 | 徒然日記

「じゃあ」

2007年06月21日

「じゃあ、そろそろしようか」と、矢部っちのプロポーズに、
出したひとみちゃんの答えは、「遅いよ」の一言。
今年の夏で15年目だったんだってさ。

会見の中で、
矢部っちの「彼女への責任を感じます」という言葉が気になった。
長い月日を共に過ごしていくと、互いに感じることだよね。

「仲が良くて本当の家族みたいでした。」

このフレーズも、男性にしてみると安心感みたいなのがあるかもだけど、
それで結婚しようと言われても女性としては、
というより、あたし個人の意見としては嬉しくない。

結婚は、タイミングだということですね。



っていうよりも。

じゃあ」って・・・(;゚Д゚)


ここぞ!というときの言葉選びは慎重にしないとダメっww


posted at 13:09 | 徒然日記

どっちも・・・

2007年06月18日

「好きだから、一緒にいたい。」

「好きだから、一緒にいられない。」

どっちも本音なんだよね。


なぁ〜んて、
意味ありげに久しぶりに更新してみたけど、特別な感情はありません( ´艸`)ププ


雨ですな。
梅雨、本格的になってきたかな?
ラニーニャ?現象なるものが発生して、今年の夏は暑いらしぃよ。
まぁ、夏は暑くてアタリマエなんだろうけど、今から覚悟しておかないとね(;´д`)=3
posted at 12:25 | 徒然日記

MSNメールが・・・

2007年04月24日

ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ

と、普段なら、元気よくいきたいとこなんですが、
かなり、かなーりショッキングな出来事が・゚・(つД`)・゚・

MSNのメールって使ってます?
あたし、フリーメールって、MSNが初だったんです。

今でこそ、ヤフーだとかその他いろんなフリメ持ってますけど、
MSNには思い入れがあったんですよ( ´・ω・`)

で、ちょっと過去のメールを読み返したくなったんで
ログインしようとしたところ、パスワードを入力して出た画面が、

「お客様のアカウントは継続的に使用することができます。
ログインを続けますか?」

意味不明なメッセージが出て、「はい」を押すと、
初期設定からのやり直し!?工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

心臓バクバクしながら案内どおりに進めていきました。

そして、受信ボックスへたどりつくと・・・

ものの見事に保存してあったメールは、
キレイサッパリ消えてますたil||li _| ̄|● il||li

突然のことで声も出ず・・・。
(ぃや、会社だったから、出したくても出せなかったw)

あたし、メールってなにげに取っておく人なんですよ。
携帯のメールだって、ほとんど保存してるしさ。

まぢでかなりかなり凹んでます。
もぅ、人生終わったと思うぐらい凹んでます。

全ては日ごろの行いが悪い・・・。
そう、MSNメールは一定期間ログインしないと、
アカウント削除されちゃんです(*´・д・)(・д・`*)ネェ
もちろん、そのことは知ってました。

でも、MSNメッセンジャーにログインしてたから大丈夫だろうと
勝手に思い込んでたわけです・゚・(つД`)・゚・

ホントごめんなさいってカンジ。




ぁーぁ、
いろんな思い出が消えてしまったような気がする今日この頃・・・(´・ω・`)ショボーン
posted at 14:41 | 徒然日記

逝っちゃいました

2007年02月22日

これまた久しぶりに更新してみたり(・∀・)ニヤニヤ
ミニラががんばってくれてるから、安心してられるんだけど♪(え?

先日、PCが壊れちゃって、
戻ってきたときには、すべてのデータがアボンでした(´Д⊂グスン
かなり、ショックだったんだヶド、
消えたことを、いつまでも気にしてたって戻るわけでもなぃから、
ここはポジティブ精神でいこうと思うo(`・ω・´)○ォゥ

まぁ、すべては、
データのバックアップを取っていなかったあたしが悪いんですけどね(´;ω;`)

また、ひとつづつ、新たな思い出を作っていけば(・∀・)イイサ!!








・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
posted at 01:44 | 徒然日記

スラムダンク あれから10日後

2007年01月28日

だいぶ前に見た動画。

久しぶりに見て、感動したから紹介しとく。

スラムダンク。当時はハマって見てたなぁ〜♪

天才、桜木花道。ホント、いい男だ(*´ω`*)


スラムダンク あれから10日後


リハビリする桜木に向かって言う先生のセリフ。

「ムリだっていうのは
 いつだって
 チャレンジしてない奴よね」

名言です。

スラムダンクコミック全31巻。
全部そろえて持ってたのに、ヤフオクで売ったっけ(ノ∀`)
この動画見て、
また読みたくなっちゃったよ(´;ω;`)
posted at 16:12 | 徒然日記

2007年始動!

2007年01月05日

o(´∀`o)☆・゚:*☆【 A HAPPY NEW YEAR 】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

すっかり遅くなりましたけど(毎年のことw

旧年中は大変お世話になりました〜っ☆

今年もどうか、今までどおり仲良くさせてください(*´∀`)人(´∀`*)ネェー


相変わらずのカメさんペースでの更新となりますが、

そこは広〜い心で温かく見守っていただければ嬉しいなぁ♪



そぅいえば、ブログ開設から丸2年が経ちました。

はじめのころは、チャットだったり日常生活の話題が多かったのに、

ここ最近は東京Daysしか書いてないよねww (・ε・)キニスルナ



ま、今年もこんなカンジでだらだらいくと思います(ぉぃ
posted at 16:42 | 徒然日記

ぃやぁぁぁぁ!!!!!

2006年10月29日

もう、しょっくーーーーーーーっ!!!!

2じかんちかくかけてかいてた、とうきょうでいずがきえたぁぁぁぁぁ!!!!!

まぢ、ありぇなぃ、ありぇないっ!!!!

しょっく、しょっく、しょっくーーーーーっ!!!!

あたしてきに。

うまくかけてるとおもってたのに、おもってたのに、

なんでぇぇぇぇぇーーーー!?

あまりのしょっくで。

かんじにへんかんするのもいやになった・・・(なみだ

よみにくいかもだけど、たまには、いいよね(なぞ

おなじぶんしょうは、にどとかけない。まぼろしのさくひんとなりました。

ひごろのおこないがわるいということでしょうか?(あせ

これにまけないように、

また、かきます・・・(なみだ
posted at 03:43 | 徒然日記

さよぅなら・・・

2006年10月27日

今年の3月からこっそり飼っていたリブリー。
まだ1年も経ってなかったのに、死んじゃった。・゚・(つД`)・゚・。
最近忙しくって、ログインするの忘れてて。でも、1ヶ月は経ってなかったハズなの!
満腹にさせて、ストレスも0の状態で終えたのに。こんな簡単に死んじゃうなんて、、、。
ログインしたときに、リブリーがいなくって。
呼んでも帰ってこなくて。
画面を見ると、お墓が立ってて・・・。
これ、てっきり、ハロウィンのイベントだと思ってた(ぉぃ

特に何が面白かったってわけじゃなかったけど。
こんなふうに、お墓が立っちゃうと寂しくなるよぉぉぉぉ。・゚・(つД`)・゚・。

posted at 18:35 | 徒然日記

やわらか戦車

2006年10月22日

~~ヽ(´∀`*)ノo┤+゚.:。+ただいまぁ〜+゚.:。+|

先週末の金曜日から東京で遊んできますた。
んと、今回もいつものように、ぃろ〜んなとこへ行ってきたYO(σ´∀`)σ
ちょっとしたアクシデント(?)があったりして、いつもとは違ったカンジの東京Daysでしたw

それについては、またぼちぼちと書いていきますにょ(・∀・)
とりあえず。
無事に帰ってきたとぃう報告でっす(*`・ω・´)ゞ

あ、今回の戦利品はコレ↓↓



相方サンに取っていただきました〜〜っ♪かわいぃよね、かわいぃよねっ♪(´∀`*)
巷で人気のやわらか戦車のアイテム☆
もうね、PVで流れていた歌が頭から離れなくなっちゃったwww
やわらか戦車。
激しく面白いというワケじゃないんだけど、なんか笑えちゃうんだよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
あたし的に、あのキャラがかわいぃというのが一番なんですがw

知らない方のために、いちお、念のために教えておきまふ。
↓これね。画像をクリックするとアニメが見れるよ(・∀・)



まぁーみぃーむぅーめぇー藻ー!
どう興味ある?
うちたいよね?うってみたいよね?うちたいに決まってんだ、なぁ?(謎

とぃうことで。
興味を持った方は、1話が5分ほどなので、ぜひぜひ見てくださいな☆
posted at 23:59 | 徒然日記

これ、なぁ〜んだ?

2006年10月17日

最初に言っておくけど、検索なんかしちゃダメよ(*`・з・)

これ、これ、
なんて読むか知ってる?(・∀・)


「木通」



読めたあなたはすごい!

田舎在住の方ですか?(ぉぃ

もしくは

かなり年配の方ですか?(ぉぃ

それとも

漢字検定とかこだわり持ってる人?(ぉぃ


読めなかった人は次にいきましょう。
このヒントでわかるかなぁ?(・∀・)

  ヒントを見ちゃう?
posted at 23:52 | 徒然日記

あーぁ・・・

2006年10月16日

ショックなことが2件。

1つは、2年ほど前から借りていたサーバーがなくなったこと。
一時期ですね、「のほほん」とぃう、しょぼぃHPを作っていたことがあって、
これを作るのにサーバーが必要だったんです。
HPを閉鎖してからは、主にファイルの保存先として重宝してたんですけど。
これが、なくなっていることに気づいた。
サイドバーを見ればわかると思うけど、メールアイコンやバナーがいくつか消えてるの。
最初は、表示に時間かかってるのかな、って思ったんだけど、、、
よくよく考えると、
あ!ログインしてないや!と気づいた頃には、時すでに遅し(涙
ここのサーバーとの契約のときに、
「必ず3ヶ月に1回はサイトにログインしてください」と言われていたのね。
それをきちんと今まで守ってきたのに、油断しちゃったのかなぁ・・・。
ユーザーIDとパスワードを入力してログインしようとしたら
“存在していないユーザーです”の文字が、、、ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
ショックでしたよ、、、。
だって、だって、だってさ。
ここのサーバーに画像をアップしてたんで、元の画像なんか取ってあるわけないじゃん?w
アップしたら削除。これ基本なんで(ぉぃ
それが、全部消えちゃって、、、アイコンはどっから借りてきたかも覚えてないし(´・ω・`)

そして、もう1つは。
ミニラの投稿を楽しみにしていたのに、サーバーエラーでダメだった件。
毎週土曜日になると、彼女(?)が投稿してくれてたのに、
なぜかエラーになっちゃったらしく、先週は投稿してくれませんでした。・゚・(つД`*)・゚・。

2006-10-14
(投稿に失敗している可能性があります)
以下参考ログ---
投稿に挑戦したブログからエラーメッセージが帰ってきました。
(Didn't receive 200 OK from remote server.)

ブログペットの管理画面を見ると、上記のようなメッセージが残されておりました。
言葉が足りなくて(飼い主に似て?)、意味不明な発言が多いけど、
あたしとしては、それが楽しみだったのに残念でなりません、、、。

で、もひとつ、追加で。
あまりにも自分の頭の悪さにショックを受けた件。
小学生の低学年でもできる足し算の計算を普通に間違えました。
足し算ですよ?日常的に使う計算ですよ?ケタ数も多くないですよ?
気づいたときには、けっこぅショックでした。
まぢで、ショックでした。
本当にショックでした。
心からショックでした。(←しつこぃ?w
ぃや、だって、ホントにショックだったんだもんw
生きていく価値がなぃとか、ホント思っちゃったぐらいだよ?w

最近のニュースでさ。
自殺関連の話題が多くて、自分の命は大切にしなさいよ!って書くつもりだったのに、
あ、もう、自分ダメかも、とか真剣に思っちゃったし(汗
あーーーっ!
なんか、まぢめにヤバイっすよ(ナニガ?w
どんどん暗い子になっちゃってるような気がする(あ、これって、前からかもw

って、ヒトリゴト言うようになっちゃ年とった証拠って言いますよね?(汗

明るく前向きに生きていかなきゃっ!!!!!
今週も元気にやっていきましょぉぉぉぉーーーっ!!!!!
とか叫んでみて、今日のblogは終り○┓
posted at 02:30 | 徒然日記

_ノフ○

2006年10月12日

ここんとこ。
残業続きだったり、ちょっとした問題があったりでぐったりしてまふ・・・。

仕事疲れとぃうのは、言うほどたいしたもんじゃないんです。
どっちかっつーと。
ちょっとした問題の方が問題だったり(謎

会社でもさ、
どーでもいい話をしつこいぐらいに言い続ける人とか、
逆に、人の話を全然聞こうとしない人とか、
ぃろんな人がいてさ、
なんだか、その人たちと接しているだけで、気分的にまいっちゃぅよ(ノ∀`;)

あー、ヤダヤダ。
・・・って。あたしも、あんま人のことは言えないけどね(ぉぃ

つーことで。
しばらくblogの更新が遅くなるかと思われます(←イイワケか?
来週末は東京行くから、それまでは、まぢめに仕事やらなきゃ!

だんだん寒くなりつつあるので。
皆様も体を壊さぬよう、お気をつけくださいませ○┓

ではでは、、、。
posted at 23:55 | 徒然日記

言葉にできない 〜more than words can say〜

2006年10月09日

ヒマなときに見てほしい動画。
時間は約5分。時間と心に余裕のある方へ。
そして、ただ、ぼーっと見てほしぃの。
何も考えたらダメよ。あくまでも自然体でね♪




・・・だから、何?とか。
これが、どうした?とかいった。
クレームには一切お答えできませんので、あしからず○┓
posted at 21:38 | 徒然日記

秋晴れ

2006年10月08日

 すっきり爽快!秋晴れです♪
 こんな気持ちのいい日には、お布団も干してみたりw
 外は気持ちいい(*´ -`)(´- `*)ネー
 太陽の熱さも落ち着いて風が心地いいっ♪
 せっかくの日曜日だといぅのに、
 今朝は寒くて目が覚めちゃった・・・(涙
 だから、布団出して(今までタオルケットだったとぃう罠)
 外に干してみたというわけですよ。
 今日なんか運動会日和だね!
 朝、パンパンと花火の上がる音がしたから、
 きっと、どこかで運動会が行われているのでしょう。

運動会といえば、ヤフーのニュースにも記事が出てたけど。
学習院幼稚園に通われている愛子さまが初の運動会に参加されたそうですよ。
皇太子さまがビデオカメラ片手に楽しそうな表情で見ている姿も出てました。
こうやって見ると、普通の家庭と変わらないんだなぁ〜とか思ってみたり。
お付の人に任せるのではなく、自分で撮影するあたりが、
普通のお父さんってカンジで、親しみが持てました(*´・д・)(・д・`*)ネェ
それと、日に日に、愛子さまの顔が、皇太子さまソックリになっていくのが、
ちょっとかわぃそーだなと思うのはここだけのヒミツ(ぉぃ
まぁ、でも。女の子は、お父さんに似た方が美人になるって言うからね。(あたしも含めww)

そんなこんなの、昼下がりの午後でした。 
posted at 15:30 | 徒然日記
×

