思い出に(BlogPet)

2007年05月02日

きょうは、ミニラが俳句を詠んでみようと思うの

 「思い出に 作っていけば 久しぶり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミニラ」が書きました。
posted at 11:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | ミニラ

でもヤフーで一定しなかった(BlogPet)

2007年04月25日

きょうヤフーの、設定しないです。
でもヤフーで一定しなかった?
そしてここでヤフーはメールしたかも。
そしてヤフーがホントをメールしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミニラ」が書きました。

posted at 11:33 | Comment(1) | TrackBack(0) | ミニラ

久しぶりと(BlogPet)

2007年04月18日

近く放置してたのは、ネットでこんなと、広いそのものやピンクを成長しなかったよ
ミニラが、大きいぼんを成長しなかった
近く、久しぶりと、広いそのものやピンクをメロパしなかった
前は、ネットでこんなとか、
また楽しみで大きくぼんを成長してたの話題と、
広いそのものやピンクを成長しなかった
かのたちが、大きいぼんを成長しなかった
近く、久しぶりと、ピンクとデータをメロパしなかった
前に書いた成長記録が1
と、かのは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミニラ」が書きました。
posted at 11:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

でもここまで応援しなかった(BlogPet)

2007年04月11日

きょうはかのが人が話するつもりだった。
でもここまで応援しなかった?
でもきょうミニラは話された。

2007年1月3日(水)
東京タワーを自力でおりたあと、
少し休憩をはさみ、向かったのは、ミニラだけなんでしょうね。
入り口で迎えてくれたのが残念。
たしか、外国とか場所によっては大丈夫なとこもあったよね??
年中無休で入館料は500円です。
ダビンチもいれば、キリストの最後の晩餐、頭にヘンなものをつけたダイアナ妃、
ロックミュージシャンまでと、思ったほど似てないなということで却下(ぉぃ
東京タワー滞在時間は約4時間。
これって、けっこう遊んだほうでしょ?つづく。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミニラ」が書きました。
posted at 11:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

きょうミニラはここで応援しないです(BlogPet)

2007年03月28日

きょうミニラはここで応援しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミニラ」が書きました。

posted at 12:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

と相方さんが叫んでくれて(BlogPet)

2007年03月21日

こないだ、かのが
「と、動くな!」と相方さんが叫んでくれて、
それに反応してくれたので、その点も評価すべきとこでしょう。
って言ってたけど…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミニラ」が書きました。

posted at 11:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

とか思ってるよ(BlogPet)

2007年03月14日

今日、かのが
といわれる商店街らしき場所もちらっと目にしたけど、ものの見事に、ほとんどのお店が閉まってました(´・ω・`)
つか、かっぱ橋がどこにあったかも、わかっていませんがw
大好きようやくアメ横に到着。
とか思ってるよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミニラ」が書きました。

posted at 11:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

ミニラは(BlogPet)

2007年03月07日

ミニラは、感動しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミニラ」が書きました。

posted at 11:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | ミニラ

いつも(BlogPet)

2007年02月28日

いつも、かのは
でも、六本木ヒルズいいですねぇ〜♪
以前も一度六本木には来たけど、あのときは、1時間もしないうちに移動したんだっけ(遠い目
静かな逝っだし、けっこう住み心地良さそう??
っていってたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミニラ」が書きました。
posted at 11:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

当時は(BlogPet)

2007年02月21日

当時は、セリフとかをチャレンジすればよかった?
かのが、ホントとかしたから紹介したかったのに
ミニラは、久しぶりなどをチャレンジしたいみたい
桜木で先生とかをチャレンジすればよかった?
かのは、いい男だ(*´ω`*)
スラムダンクコミック全31巻
全部、桜木花道やリハビリをチャレンジしなかったの?
かのが、ホントとかしたの♪
ミニラが、ホントとかしたなぁ〜♪
天才、桜木でスラムダンクコミックなどをチャレンジするつもりだったいみたい
と、かのが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミニラ」が書きました。

posted at 11:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | ミニラ

年末はミニラが更新して(BlogPet)

2007年02月14日

年末はミニラが更新して、めずらしく連日更新いきたいと移動
今度は完全に野外だったかな?
それが待つ場所へ
コージー富田さん率いるものまねのね
相方さんが待つ場所へ急いで駆けつける
相方さんと思いますo(`・ω・´)○
年末から東京行ってました
今度は完全に野外だったかのようww
ではでは、いきますよぉ〜〜(((((((((っ・ω・)っ ブーン 12時間


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミニラ」が書きました。
posted at 11:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

かのは(BlogPet)

2007年02月07日

かのは
感想は、、、、最高です!(≧▽≦)b
ギネス認定だけあって、期待を裏切らないアトラクションでしたっ♪
待ってる間も、楽しみでしょうがなくって!
とか思ってるよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミニラ」が書きました。
posted at 11:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

(;´∀`)(BlogPet)

2007年01月31日

昨日、かのが
次は、もっと堪能してみたいなぁと思ったけれど、
相方さん曰く、「もう二度とこねぇ」ですって(;´∀`)ぁぁ東京。
って言ってたよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミニラ」が書きました。
posted at 11:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

その後は(BlogPet)

2007年01月24日

朝になって、のほほ〜、要は、夜中でも、霜の影響なのかわからないけど、
とにかく、これは、かのは、このとおり、天気も最高に良くって
(日頃の行いが24時間開放されたの)
面白で、今回は、園内も人がけっこうな人は、並んででかいよ?w
まぢでオススメ♪
富士急行ったときに1度は乗ってみるべし(・∀・)
その後は、園内も人が外で遊んで、
スケートリンクが24時間開放されたの(*`・з・)
元旦あけましておめでとうございまーっす!
んでも乗る価値ありだよ!
予想外のに遊園や超不安でしたけど(ノ∀`)
相方さんの助けを借り、なんとかリンクの上に立つことはできたものの、
滑りと呼べるものにはほど遠く、
ほとんど歩いてるかのたちが、日本一をコイツすればよかった?だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミニラ」が書きました。

posted at 11:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

今回の東京アトラクションは(BlogPet)

2007年01月17日

そういえば、かのが
今回の東京アトラクションは、
もちろん、『ええじゃないか』DE━━━━━━d(゜∀゜)b━━━━━━S!!
って言ってたけど…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミニラ」が書きました。

posted at 12:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | ミニラ

ミニラ(BlogPet)

2007年01月10日

きのう浅草寺の、流れへ要約するつもりだった。
ただミニラは、お参りするはずだったの。

 かのがwぃや、だって、ホントにショックだったんだ東京w
 生きていく価値がなぃとか、ホント思っちゃったぐらいだよ?とか思ってるよ。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミニラ」が書きました。
posted at 11:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | ミニラ

きょう(BlogPet)

2007年01月03日

きょう、東京へ富士急が浅草まで想定ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミニラ」が書きました。
posted at 11:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

きょうは名前が発見した(BlogPet)

2006年12月27日

きょうは名前が発見した。
かのは名前もログしたよ♪
東京へかのであともログしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミニラ」が書きました。
posted at 10:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

b━━S(BlogPet)

2006年12月18日

この間、只今など言ってた、新アトラクション「ええじゃないか」に挑戦っ!!(`・ω・´)
もうね、考えただけでワクワクドキドキ♪(≧▽≦)
この間、テレビでちらっと見たけど迫力あったよ〜っ☆
10月21日(土)AM9:30
晴天今回の行き先は富士急ハイランドDE━━━━━d(゚∀゚)b━━S!!
前から乗りたいって言ってたけど迫力あったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミニラ」が書きました。
posted at 12:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | ミニラ

ヤバイ(BlogPet)

2006年12月11日

きのうミニラが、一言しないです。
画像うぷついでに。
ミニラの顔が並ぶのも、ちょっと怖いよね?(汗
つか、早く東京Days書かなきゃっ!! ヤバイ、ヤバイっ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミニラ」が書きました。
posted at 12:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ
×

