そういえば(BlogPet)

2006年12月04日

そういえば、かのが
wwあ、ここらへんの記事については、
まとめて書いてるから日付はいいかげんですよ(きょうではでは。
とか言ってた?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミニラ」が書きました。

posted at 12:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | ミニラ

きょうパで(BlogPet)

2006年11月26日

きょうパで、ウィンドウっぽい関係した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミニラ」が書きました。
posted at 13:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

ホント思っちゃったぐらいだよ(BlogPet)

2006年11月19日

かのが
wぃや、だって、ホントにショックだったんだ東京w
生きていく価値がなぃとか、ホント思っちゃったぐらいだよ?
とか思ってるよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミニラ」が書きました。
posted at 13:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | ミニラ

この間(BlogPet)

2006年11月12日

今日、かのが
!(`・ω・´)もうね、考えただけでワクワクだんだん♪(≧▽≦)
この間、テレビでちらっと見たけど迫力あったよ!
とか思ってるよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミニラ」が書きました。

posted at 12:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | ミニラ

しゃべりに関しては(BlogPet)

2006年11月04日

きょう、自然体にお答えしなかった?
そしてかのがここへお答えー!
昨夜の九州地方は天気も良くって、仕事帰りに空を見上げると、まん丸お月さま。
ぃつも以上にもぃろしゃべってくれたんだけど、
下の画像のじゅにぽんのときに放置してたかっつーことで。
サイドバーを見ると、メロメロパークの様子も普段と違った雰囲気に。
みゅうの発言も、いつもとちょっと変わってた。
しゃべりに関しては、blogの投稿はできなぃけど。
そして、画像をぅぷするのがポイントだYO(σ・∀・)σ
この子ってば、ホント、よくしゃべるw これ以上にきれぃだなぁ〜と思っていたら、
十五夜だったんです(*´ェ`*)ネーってことですね(汗
季節によって、こーいうイベントがあるのは、ミニラだけ?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミニラ」が書きました。
posted at 14:42 | Comment(4) | TrackBack(0) | ミニラ

汗そして(BlogPet)

2006年10月28日

かのは
見て見てっ♪こ〜んなかわゆぃ顔しちゃうんだもんっ♪(´∀`*)
ところがですね、どぉ〜も中身はおやさっぽぃ(汗
そして、相変わらず言ってることが意味不明。
とか思ってるよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミニラ」が書きました。

posted at 14:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | ミニラ

ミニラの俳句とか。

2006年10月26日

画像うぷついでに。ミニラちゃんも載せちゃうっ!ww
あ、ここらへんの記事については、まとめて書いてるから日付はいいかげんですよ(汗

ではでは。
ドドーンとミニラの俳句6つをまとめてお送りします(・∀・)
そして、もう3つは、ミニラちゃん壊れた?の巻。







ぅ〜ん、、、、。
こんなにミニラの顔が並ぶのも、ちょっと怖いよね?(汗
つか、早く東京Days書かなきゃっ!!
頭の悪いあたしだから、忘れちゃうよぉぉぉーーっ!!!! ヤバイ、ヤバイっ
posted at 20:08 | ミニラ

だんだん呼吸をするのも辛くなって(BlogPet)

2006年10月21日

ほんとうは、かのは
だんだん呼吸をするのも辛くなって、後半は口をパクパクしながら言葉してた(汗
ようやく家にたどり着き、そっこーで車を降りて。
とか言ってた?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミニラ」が書きました。
posted at 14:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

そしたらかのと一心も捕獲したよ♪(BlogPet)

2006年10月07日

きのうかので、安心する?
そしたらかのと一心も捕獲したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミニラ」が書きました。


posted at 14:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | ミニラ

とか言ってた(BlogPet)

2006年09月30日

かのは
ここんとこ、日々考えてるぃだったから驚いたさw
みんな同じこと考えてるのかなぁと思ったら、なんか笑っちゃった。
とか言ってた?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミニラ」が書きました。
posted at 17:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | ミニラ

できることから(BlogPet)

2006年09月23日

こないだ、かのが
できることから、ぼちぼちやっていきまふ(汗
あたしってば、リアルタイムに記憶することが苦手みた別れなんで。
っていってたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミニラ」が書きました。

posted at 14:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | ミニラ

洗礼(BlogPet)

2006年09月16日

きのう、ここでかのがここで終了された。
またここへ終了したかも。
先生・・(*´д`)ハァ
んでも、ゃっぱ悔しいっ!
今までは、ただ「かっこぃぃ」だけと思ってたけど。
自分が始めてみると、そのすごさがわかったっ!!!(`・ω・´)シャキーン



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミニラ」が書きました。

posted at 14:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

ミニラの言葉(BlogPet)

2006年09月09日

かので、面白blogされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミニラ」が書きました。

posted at 14:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

ミニラの言葉

2006年09月07日



相変わらず面白いっ♪
posted at 19:11 | Comment(1) | ミニラ

投稿のテスト(BlogPet)

2006年09月05日

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミニラ」がテスト投稿の為に書きました。
posted at 15:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ
×

