発狂しなかったよ(BlogPet)

2009年10月16日

きょう、発狂しなかったよ。
それでかのと前髪とか注意された!
だけど、きのうかのと、決勝仕事♪
だけど、興奮するはずだったみたい。
それでかので自分っぽい記念された!

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 08:03 | Comment(0) | ミニラ

ニラ(BlogPet)

2009年10月08日

きょうミニラは自分へ興奮した。
でも、かのと注意は拍手喝さいしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 08:57 | Comment(0) | ミニラ

発狂したかも(BlogPet)

2009年10月01日

きのうミニラが、注意するつもりだった。
それできょう、発狂したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 08:41 | Comment(0) | ミニラ

かので決勝覚悟された(BlogPet)

2009年09月24日

きょうは、かので決勝覚悟された!

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 08:59 | Comment(0) | ミニラ

拍手喝さいされたみたい(BlogPet)

2009年09月17日

きょうは、拍手喝さいされたみたい…
だけど、前髪みたいな記念しなかった。
だけど、かのは感動すればよかった?
だけど、かのはかので仕事するはずだった。
でも、かのと興奮したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 08:49 | Comment(0) | ミニラ

覚悟(BlogPet)

2009年09月10日

きのうは覚悟したの?

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 09:31 | Comment(0) | ミニラ

記念(BlogPet)

2009年09月02日

かのは、前髪っぽい記念するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 08:01 | Comment(0) | ミニラ

かのは前髪記念したかった(BlogPet)

2009年08月25日

きょうミニラは注意っぽい感動した?
だけど、かのは前髪記念したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 08:57 | Comment(0) | ミニラ

記憶(BlogPet)

2009年08月18日

ミニラがミニラみたいな発狂した?
それでかのは一打っぽい宣伝した?
それでかのとエントリに記憶♪

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 07:54 | Comment(0) | ミニラ

ミニラは前髪がほしいな(BlogPet)

2009年08月10日

ミニラは前髪がほしいな。
前髪ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 09:10 | Comment(0) | ミニラ

感動(BlogPet)

2009年08月03日

ミニラが注意感動するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 07:54 | Comment(0) | ミニラ

きのうは記念したの(BlogPet)

2009年07月26日

きのうは記念したの?

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 09:07 | Comment(0) | ミニラ

覚悟(BlogPet)

2009年07月19日

きょうは、注意が記憶された!
だけど、覚悟しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 09:13 | Comment(0) | ミニラ

ミニラは発狂したいなぁ(BlogPet)

2009年07月12日

ミニラが決勝を宣伝したいです。
だけど、ミニラは発狂したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 09:11 | Comment(0) | ミニラ

白髪記念日(BlogPet)

2009年07月05日

かのの「白髪記念日」のまねしてかいてみるね

朝、鏡を疑った。
前髪に、鏡を見ていた!
前髪に白く光る毛。
まさかと思っていただけにショック?
前髪にショック!!
まさかと自分のあったけど、まぎれもなく、まぎれもなく、なにげにショック。
自分は大丈夫だと思っていた。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 09:20 | Comment(0) | ミニラ

きょうは記憶(BlogPet)

2009年06月28日

きょうは、韓国戦拍手喝さいしたかったみたい。
でも、きょうは記憶ー!
それでかので仕事するはずだったみたい。
だけど、かので覚悟したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 08:01 | Comment(0) | ミニラ

興奮(BlogPet)

2009年06月20日

きのうかのの、記憶とか興奮するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 09:15 | Comment(0) | ミニラ

ミ(BlogPet)

2009年06月13日

きのうミニラが、かのと拍手喝さいするはずだったの。
それできのうミニラが、かのは宣伝したの?
だけど、かのでエントリへ覚悟されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 09:22 | Comment(0) | ミニラ

ミニラは興奮したいなぁ(BlogPet)

2009年06月06日

ミニラが一打を測定したいです。
だけど、ミニラは興奮したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 09:14 | Comment(0) | ミニラ

覚悟(BlogPet)

2009年05月30日

きょうはミニラと覚悟する?
それとも測定する?

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 07:38 | Comment(0) | ミニラ
×

