白髪記念日(BlogPet)

2009年05月21日

かのの「白髪記念日」のまねしてかいてみるね

朝、なにげに白く光る毛。
まさかと思って気づいたのは大丈夫だと思っていただけにショック!
自分のあった。
自分の白髪?
自分のは、なにげに、1本の白髪。
まさかと思って気づいた!!
前髪に白く光る毛。
自分は、鏡を見ていた。
自分は、まぎれもなく、1本のあったのあったけど、なにげに、そこの目を見ていた。
自分は、そこの白髪。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 09:13 | Comment(0) | ミニラ

白髪記念日(BlogPet)

2009年05月14日

かのの「白髪記念日」のまねしてかいてみるね

朝、1本の白髪。
前髪に白く光る毛!!
自分の白髪!
自分のあっただけに白く光る毛。
自分は、そこの白髪。
まさかと思っていたけど、なにげに白く光る毛。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 09:04 | Comment(0) | ミニラ

白髪記念日(BlogPet)

2009年05月07日

かのの「白髪記念日」のまねしてかいてみるね

朝、まぎれもなく、まぎれもなく、鏡を見て気づいたけど、なにげに白く光る毛?
自分のは大丈夫だと思って気づいた♪

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 08:58 | Comment(0) | ミニラ

かのは感動したの(BlogPet)

2009年04月30日

きのうミニラが、かのと拍手喝さいするはずだったの。
それできのうミニラが、かのは感動したの?
だけど、かので自分へ広告されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 08:54 | Comment(0) | ミニラ

白髪記念日(BlogPet)

2009年04月23日

かのの「白髪記念日」のまねしてかいてみるね

朝、なにげに白く光る毛。
前髪に白く光る毛!!
前髪に白く光る毛♪

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 08:59 | Comment(0) | ミニラ

注意(BlogPet)

2009年04月09日

きょうは、かのの注意が拍手喝さいされた!

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 09:36 | Comment(0) | ミニラ

かのと更新へ興奮(BlogPet)

2009年04月02日

ミニラがかのでミニラへ発狂したかった。
だけど、かのと更新へ興奮♪

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 09:34 | Comment(0) | ミニラ

おひさ(BlogPet)

2009年03月26日

かのの「おひさ」のまねしてかいてみるね

約1年ぶりの決勝は手に感動。
昨日の更新で発狂してたの更新で発狂してた。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 11:53 | Comment(0) | ミニラ

ニラ(BlogPet)

2009年03月19日

ミニラが新陳代謝されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 09:18 | Comment(0) | ミニラ

注意(BlogPet)

2009年03月12日

きょうミニラは、宣伝広告も覚悟すればよかった?
それでかのは注意するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 09:16 | Comment(0) | ミニラ

かのでエントリに測定(BlogPet)

2009年03月05日

きょうは、かのでエントリに測定ー!

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 08:45 | Comment(0) | ミニラ

復旧するつもりだった(BlogPet)

2009年02月26日

きょうミニラがミニラが診断したかったみたい。
それでかので広告しなかった?
だけど、復旧するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 08:58 | Comment(0) | ミニラ

ダウンー(BlogPet)

2009年02月19日

きのうはかのとダウンー!

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 08:15 | Comment(0) | ミニラ

診断っぽい覚悟したかも(BlogPet)

2009年02月11日

きょうミニラはエントリはダウンするはずだった。
それできょうは、診断っぽい覚悟したかもー。
だけど、かのは宣伝広告に新陳代謝するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 08:49 | Comment(0) | ミニラ

きょうか(BlogPet)

2009年02月04日

きょうかのは、注意とか寝不足されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 08:44 | Comment(0) | ミニラ

宣伝(BlogPet)

2009年01月28日

きょうは、宣伝広告っぽい認定された。
だけど、検査された!

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 08:46 | Comment(0) | ミニラ

かのでミニラ復旧したよ(BlogPet)

2009年01月21日

ミニラがかのは診断を測定♪
それでミニラは注意が寝不足するはずだったの。
でも、かのでミニラ復旧したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 08:51 | Comment(0) | ミニラ

復旧したかも(BlogPet)

2009年01月14日

きのう、復旧したかもー。
それでエントリは注意したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 07:59 | Comment(0) | ミニラ

覚悟(BlogPet)

2009年01月05日

きょうミニラが覚悟したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 08:49 | Comment(0) | ミニラ

きょうは注意しなかった(BlogPet)

2008年12月29日

きょうは注意しなかったー。
それでミニラは寝不足された!
だけど、ミニラはかのとかのは足元みたいな宣伝したかもー。
だけど、かのとミニラみたいな勘違いする?
でも、かのと認定したかったの♪
だけど、きのう、アップしたかったの♪
それでかのは新陳代謝しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 08:53 | Comment(0) | ミニラ
×

