かのと診断しないです(BlogPet)

2008年07月31日

きょうは、かのは出来事とか復旧しなかったー。
それでかのと検査へ救出♪
だけど、かのと診断しないです。
だけど、かのの梅雨も検査♪
だけど、かのはかのは答えにダウンしたかったの♪
だけど、かのは寝不足した。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 08:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

健康診断(BlogPet)

2008年07月24日

かのの「健康診断」のまねしてかいてみるね

ミニラのつぶやきが、朝方ステーキ食べましたときもありえないぐらい細かったけれど。
いたってきましたよ。
朝一から食べ物を受けてたが2.5も伸びてたり、なにか?だって、ウエストよりお腹すくでしょ?だって、なにか?だって、これからもありえないぐらい細かったよ。
どう考えてまで受ける検査でいたいと注意を受けて、検査じゃなんだと尿、宣伝広告にバイト入ってこそだよ。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 08:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

オススメ・スポンサーサイト「エアコン」(BlogPet)

2008年07月16日

かのの「オススメ・スポンサーサイト「エアコン」」のまねしてかいてみるね

業務用エアコン

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 09:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | ミニラ

関係(BlogPet)

2008年07月09日

きょうはかので睡眠したいなぁ。
だけど、かのと制服へ関係しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 07:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | ミニラ

ネタ切れ・・・(BlogPet)

2008年06月30日

かのの「ネタ切れ・・・」のまねしてかいてみるね

ミニラが始まったもようなので。
答えはカンタン!
そんなこんなのボーナスにきた?
そこで、少しでももらえればいいなぁなんてまったく関係なかったことになっておりまする!
答えは、着々と、なぜ、少しでももらえればいいなぁなんてまったく関係なかった。
サイズアップしたりするのに、何やって健康に向けてたかっつーというと一緒の女の子たちと、何やって健康にご飯食べる。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 07:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | ミニラ

レンタルしたかったみたい(BlogPet)

2008年06月23日

きょうかのと、レンタルしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 07:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

それでかのと梅雨に覚悟(BlogPet)

2008年06月16日

ミニラが周囲みたいな一緒した?
それでかのはサボテンっぽい実践した?
それでかのと梅雨に覚悟♪

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 07:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

オススメ・スポンサーサイト「買取」(BlogPet)

2008年06月09日

かのの「オススメ・スポンサーサイト「買取」」のまねしてかいてみるね

茶道具買取

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 07:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | ミニラ

足元が終了したいなぁ(BlogPet)

2008年05月31日

かのと、足元が終了したいなぁ。
それで実践みたいな賛辞したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 07:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

実践(BlogPet)

2008年05月24日

きのうは実践っぽい緊張したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 07:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

睡眠するつもりだった(BlogPet)

2008年05月16日

きょうは、睡眠するつもりだった?
だけど、きのう、かののお子さんっぽい担当したいなぁ。
それで仕事したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 07:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

指摘(BlogPet)

2008年05月09日

きょうミニラがサボテンが指摘したかったみたい。
それでかので仕事しなかった?
だけど、機能するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 07:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

近況報告(BlogPet)

2008年05月02日

かのの「近況報告」のまねしてかいてみるね

久しぶりのようにもだいぶ慣れてしまいましたんだけどね。
次の更新とものどを解消するかのさんだけどね♪
慣れておりまふ?
今度の中でもいいけど、約1ヶ月。
周囲からは減ったん。
次のが日常化し。
緊張感が日常化し。
といった極端な!!

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 07:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

近況報告(BlogPet)

2008年04月25日

かのの「近況報告」のまねしてかいてみるね

久しぶりの法事が過ぎていけておかなければいけません。
勤務日数のみんなと思われてもだいぶ慣れて、緊張の就寝!
浅く広くの後に間違ってると思われてきます。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 08:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

近況報告(BlogPet)

2008年04月18日

かのの「近況報告」のまねしてかいてみるね

久しぶりのおつきあいでストップ!!
バイトを通らなかった、またねー?
いじめられていきますね!
といった極端な。
今度のみんなと、睡眠不足を解消するかのさん。
慣れておかなければいけていきますね。
もう少し伸ばそうと頑張った日は、明らかになることやら・・。
周囲からは、スタッフの更新となってます!
浅く広くの中でもいいけどね。
もう少し伸ばそうとなっていけませんだけどね!!
勤務日数のようにつき。
勤務日数のおつきあいであれ、
明らかに間違ってると、ちょっとけてもないし(あ、スタッフの後に入るかのさん。
仕事ものどを解消するかのさんだけどね。
次のおつきあいでストップ!!
次のおつきあいでは張り巡らせてます。
バイトがあればいけませんな。
いじめられておかなければなんでもいいけどね。
仕事に間違ってるとかのさん!
仕事に間違ってると頑張った日は42日間でした。
体重も、どういう呼び名であれ、またねー。
ただ、そうそうそうそう!
いじめられてきておりま、仕事もないし(涙
そんな感じであれ、スタッフのみんなとなります♪
ただ、仕事に間違ってるとなっていけませんな日々であればなんでも、
仕事にお腹いっぱい食べるのあまり食事も、親しみがあるため、そう!
勤務日数の後にものどを通らなかったorz
そして、またねー?
一時は「姉さん」とか「お母さん」っての法事が過ぎて、残念ながらここでございますね!
まふ。
慣れてきましたんだけどね♪
緊張の連チャン記録は減った。
いじめられて、そうそうそうそう。
いじめられてきました体重もないし(あ、緊張のみんなとなってしまいました。
周囲からは「お母さん」とも休み!
勤務日数のみんなともだいぶ慣れてきました日はいつにおつきあいでストップ。
周囲からはいつに入るかのさんな呼び名で、残念ながらここで、親しみが日常化し(涙
そんな感じでは減った。
でも、「姉さん」とか「姉さん」とか「お母さん」っての日曜は42日間でしたorz
そして、最初の日曜はいつにおつきあいであればなんでもいいけどね。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 07:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

ミ(BlogPet)

2008年04月10日

きょうミニラが存在したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 07:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

再婚(BlogPet)

2008年04月03日

きょう、かのと再婚するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 07:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

きょうはミニラと覚悟する(BlogPet)

2008年03月27日

きょうはミニラと覚悟する?
それとも解決する?

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 07:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

機能も解決すればよかった(BlogPet)

2008年03月19日

きょうミニラは、機能も解決すればよかった?
それでかのは合同するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 08:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

飲み会(BlogPet)

2008年03月12日

かのの「飲み会」のまねしてかいてみるね

昨夜は、ぶっちゃ久しぶり〜♪
もちろん、この位置ができてるようで頑張ったあたしは久しぶりだったの人ほどいますが。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 07:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ
×

