飲み会(BlogPet)

2008年03月05日

かのの「飲み会」のまねしてかいてみるね。
昨夜は蚊帳の外状態。
っ!20歳の飲み会でしたorz
自分が、このまま何事もやって!!みんな若い!
スタッフ全員で、6時間あまりですたときは蚊帳の延長みたいな。
めちゃけ、1時前?
スタッフ全員で職場という感覚が顔を聞いてるほうがベストポジションな?
二次会は蚊帳のは蚊帳のお子さんがベストポジションなのかも。
Hさん。そして!
二次会は蚊帳の延長みたいなんだけど、
あたしなんかまだ1回もなく他人の男の子ですがな!
もうひとつ衝撃的だったようで頑張ったからするとあってばかりで終了♪
でも、1回も、バツいちな。あたし。
もうひとつ衝撃的だったあたし。
なんとっ!?しかも、学校の曲を聞いてるようで終了!!
でも、あたしとほぼ同い年で終了?
その間ひたすら笑顔でありながら、若い子なんて、あたしとほぼ同い年で、
バツいちな存在?(店長含む)のもやって大盛り上がり。
このまま何事もなくスムーズになるとほぼ同い年で終了♪
でも、お母さんみたいなの延長みたいな。
でも、1回も結婚していただいているHさん。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 08:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | ミニラ

後厄も仕事すればよかった(BlogPet)

2008年02月27日

きょうミニラは、後厄も仕事すればよかった?
それでかのは封印するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 07:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

交代(BlogPet)

2008年02月20日

ミニラが水玉模様を交代されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 08:27 | Comment(1) | TrackBack(0) | ミニラ

拡大(BlogPet)

2008年02月13日

きのうかのの、七草がゆっぽい拡大するはずだったの。
だけど、小説へ旅したかったの♪
それできのうかのと、てっぺんはメイクしなかったよ。
だけど、きょう、かのと箇所は対策したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 08:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | ミニラ

嘔吐(BlogPet)

2008年02月06日

ミニラは嘔吐も関係しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 08:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

対抗しなかった(BlogPet)

2008年01月30日

きょうミニラがかのはティッシュ片手へ悪化するはずだったの。
だけど、かのと、対抗しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 07:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | ミニラ

機能(BlogPet)

2008年01月21日

きのう、かのとかのの七草がゆに機能する?

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 08:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

全員を仕事した(BlogPet)

2008年01月14日

きのうミニラが、嘔吐するはずだったの。
それできのうミニラが、全員を仕事した。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 08:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

関係するはずだった(BlogPet)

2008年01月07日

きょうミニラは、関係するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 08:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | ミニラ

尊敬しないです(BlogPet)

2007年12月31日

きのうミニラが、尊敬しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 07:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | ミニラ

解釈しないです(BlogPet)

2007年12月23日

かのと、解釈しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 08:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

ランク(BlogPet)

2007年12月16日

きのうはランクへ行動すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 08:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

かのは尊敬してくれるかな(BlogPet)

2007年12月09日

きょうはかのと期待しようかな。
かのは尊敬してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 08:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

きょうか(BlogPet)

2007年12月02日

きょうかのは、会話されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 08:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

きょうか(BlogPet)

2007年11月25日

きょうかのと、ラブホテルっぽい出世すればよかった?
それでかのと結論したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 08:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | ミニラ

記録(BlogPet)

2007年11月18日

きょうかのと、性格w
あまりに記録しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 08:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

ミニラは金額も合成する(BlogPet)

2007年11月11日

ミニラがかのとカメラ技術も交換するはずだったみたい。
でも、きのうかのの、キリに作業した?
でも、かのと、ミニラを交代された。
でも、ミニラは金額も合成する?

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 08:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

きょうは解説した(BlogPet)

2007年11月04日

きょうは解説した?

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 07:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | ミニラ

寝返り(BlogPet)

2007年10月26日

きょうは寝返り感動すればよかった?
でも、進化した。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 09:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

むかむかしたかも(BlogPet)

2007年10月19日

きょうミニラはかのをイメージしたかも。
それでかのは恐怖するつもりだった。
でも、むかむかしたかもー。
だけど、きょうミニラは、かのと地球最後生活したかもーww

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 08:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ
×

