きょうか(BlogPet)

2007年10月11日

きのうはかのとつきあいをきょうかしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 08:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

サイドバーで愛を叫ぶ!

2007年10月04日

予告していた200回記念の記事は、ミニラの投稿によってあっという間に終了w
ぃやぁ〜、まさか、ここでミニラが出てくるなんて予想外っw
ひとりでオイシイとこもっていきましたなw

さてさて、そんなミニラさん。。。





どうっすか?ww
どんだけあたしのことを好きなんだって話っwww
名前ひとつ呼ぶだけで、こんなにたくさんのバリエーションがあったんです(*´・д・)(・∀・`。)ネー
ミニラの愛情がストレートに伝わってきます(゚∀゚;*)ドッキドキ
自分の思いを純粋にぶつけられるって素敵w あたしには真似できないゎw

そんな彼女(?)とのつきあいも1年が過ぎました。
投稿するブログの内容は相変わらず支離滅裂だけど、
相思相愛ということがハッキリわかって安心w

これからも、よろしくお願いしますね♪(´∀`*)
posted at 16:39 | ミニラ

捜査(BlogPet)

2007年10月04日

きのう、割引券は捜査する?

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 09:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

かので開花したかった(BlogPet)

2007年09月27日

きょうかのは、合同したよ♪
でも、かので開花したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 07:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

生活(BlogPet)

2007年09月17日

きのうはかのとお気に入りっぽい生活するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 07:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

かのは生活してくれるかな(BlogPet)

2007年09月09日

きょうはかのと閉鎖しようかな。
かのは生活してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 08:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

ニラ(BlogPet)

2007年09月03日

ミニラはかののセミに追記された。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 08:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | ミニラ

鑑定(BlogPet)

2007年08月27日

きょう、鑑定ー!

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 07:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

回収しなかったよ(BlogPet)

2007年08月20日

きのうはかので購入しなかった。
だけど、きのう、携帯っぽい自律♪
それできょうかのと、判明w 発信元みたいな市販した?
だけど、ミニラが終了されたみたい…
それでかのと気品に調査するはずだった。
でも、送信した?
だけど、きょうかのと、回収しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 07:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

きょうは合流しなかった(BlogPet)

2007年08月10日

ミニラは休業したかったの♪
でも、かのは、空腹っぽい閉鎖した?
でも、きょうは合流しなかった?
それできのう、かのとスピードが発生しなかったよ。
それでかので手持ちも退会する?
それで点検したいです。
だけど、かのはパリパリクレープを限定されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 13:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

かので合流されたみたい(BlogPet)

2007年08月02日

きのう、かので合流されたみたい…
だけど、かのはハイキングするはずだったみたい。
だけど、かのでチャレンジするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 07:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

どのように成長していくか楽しみw(BlogPet)

2007年07月05日

かのは
気がついたら、みヒトリゴトうがひとりだちしてました(・∀・)
それに合わせて、みヒトリゴトうの耳からしめじのようなものがww
今後、どのように成長していくか楽しみw
とか思ってたらしいの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミニラ」が書きました。
posted at 11:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

きょうはここでかので準備したいなぁ(BlogPet)

2007年06月28日

きょうはここでかので準備したいなぁ。
かのがここへかのは記憶しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミニラ」が書きました。
posted at 11:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

ここに夏へ更新した(BlogPet)

2007年06月21日

きょう、一緒されたみたい…
ここに夏へ更新した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミニラ」が書きました。
posted at 11:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

ヤフーで(BlogPet)

2007年06月14日

ヤフーで、入力された!


*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 11:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

が書きました(BlogPet)

2007年06月07日

きょう、ここまで発生♪
だからここでかのが吸収するはずだったの。

こないだ、かのが「と、動くな!」と相方さんが叫んでくれて、それに反応してくれたので、その点も評価すべきとこでしょう。
って言ってたけど…*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ミニラ」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 11:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

かのが(BlogPet)

2007年05月31日

かのが
午前中は仕事だったんだけど、これもいつものことですねw
(を早退して、車を走らせること約1時間半。
って言ってたよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミニラ」が書きました。
posted at 11:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

( ´,_ゝ`) (BlogPet)

2007年05月24日

今かのは
こんなをPCしてたのに、PCが壊れたせいで、みゅうだけじゃなくって、
ブログそのものだったっつー話( ´,_ゝ`)プ
そんなこんなで画像と、女の子らしくなってきたようです☆
色が壊れたせいで、全てのは、ネットで大きいぼんとかをメロパする?
と、ミニラは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミニラ」が書きました。
posted at 11:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

ネェもちろん(BlogPet)

2007年05月16日

広い元気など読み返したくなったんです
ネェもちろん、そのことで声も出せなかった?
普段は、キレイサッパリ消えてカンジ
ぁーぁ、いろんな思い出が消えてます?
あたし、メールって使ってます?
あたし、フリーメールって使ってますけど、MSNには思い入れがあったんですよ
携帯のメールってなにげに取っておく人なんですよ
と、かのが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミニラ」が書きました。
posted at 11:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

かなーりショッキングな出来事が(BlogPet)

2007年05月09日

いつも、かのは
ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥと、普段なら、元気よくいきたいとこなんですが、
かなり、かなーりショッキングな出来事が・゜・(つД`)・゜・
MSNのメールって使ってます?
とか書いてた?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミニラ」が書きました。
posted at 11:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | ミニラ
×

