東京Days

2006年11月26日

最近、インターネットのブラウザをIEからFireFoxに変えました。
ホントはこれが出た当初から使えと言われていたんだけど、
やっぱり慣れてる方が使いやすい!ってことで無視してたのね。
でも、ここんとこ、IEの調子が悪かったとぃうか。
これは完全にあたしのパソに問題があると思うんだけど、
やたら、仮想メモリの容量が少ないとかってエラーメッセージが出てたんですよ(汗
で、そのことを、会社のパソコンをメンテナンスにくる人に尋ねたら、
「IEはウィンドウを開くのにメモリを使うから仕方ないよ」と一言。
実際、今使ってるパソコンは3年。もぅ十分古い方になるもんね(涙
そんなワケで、仕方なく、FireFoxを使い始めたわけですけど。
まぢで使いづらぃ・・・_| ̄|○

と、全然関係のない話をしたところで、早速、東京Daysいきまぁ〜っす☆

10月21日(土) PM5:30 気温:寒い

前回までの話を覚えてますか?(・∀・)
なぜ、葛西臨海公園に来たか―。
そぅ、東京ディズニーランドのパスポート販売が夕方5時からだったんですよね。
で、ちょうどその時間になったんで、今度こそ!と気合を入れて。
行ってきました!夢の東京ディズニーランド♪(つ∀`*)
入口付近になると、感動して涙出たw

  ようやく会えたね、ミッキー☆
posted at 05:26 | 旅の思い出

東京Days

2006年11月25日

みなさまお元気ですか?
またまた久しぶりの登場です(・∀・)

なかなか先に進まない東京Days。
そろそろ書き終えないとやばいなぁ〜と思ってた矢先。
数少ないカノブログのファン(?)の方から、
「一つの記事に、一体いつまでかかってんだよっ!?」と、お怒りの言葉をいただきますた(汗

ってことで、
ここは、いっきにだだーっと書き上げいきたいと思いまする(`・ω・´)
前回までのあらすじを忘れた方は、過去ログ参照よろしくw

葛西臨海公園内にある水族館を出たあと。
公園内をぶらぶらと歩いていると、広場でパフォーマー発見!
若いお兄ちゃんがいろんな技を披露してて、それを少しの時間、楽しく見てた♪
もぅ名前も忘れちゃったけど、つか、最初っから名前を知ってたかも定かじゃないけど(ぉぃ
この彼、けっこぅ上手だったよ(´∀`*)
そんなにたくさんの観客がいるわけでもないのに、
一生懸命やっていた彼の姿がかっこよく見えました☆

彼のパフォーマンスを見終えたあとは、、、、、( ´艸`)ムフフ

  葛西臨海公園のメインへ♪
posted at 23:59 | 旅の思い出

東京Days

2006年11月18日

すっかり週一ペースでの更新となりつつある今日この頃、
みなさん、いかがお過ごしですか? こんばんは○┓

外は雨降ってて、かなり寒い。冬まっしぐらってカンジ(謎
ぇ〜っと、ここ最近の出来事は。
・・・会社と家の往復しかしてませんが、( ゚Д゚)ナニカ?
ま、社会人たるもの、こんなもんですよね(涙

さっき、亀梨くんが出てる恋愛ドラマ(タイトル忘れたけどw)見て。
芝居がくっさぃなぁ〜と思いつつも。
ちょっとだけ相手役の女の子にジェラシーを感じますたw

恋愛ドラマにケチをつけはじめるのって、年とった証拠なんでせぅか?(涙

さ、前回の続き!(忘れた人は過去ログ参照w)東京Daysいきま〜っす☆

富士急、ディズニーランドと行く先々で足止めをくらったあたしたちが向かった先は。
今度こそ、正真正銘の!
そう、葛西臨海公園DE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
電車の中からは何度か見たことがあったけど、実際、中に入るのは初めてっ♪
ここにきてようやく、まったりくつろげる時間が始まりますたww

  のんびりタイムの始まり、はじまり〜♪
posted at 21:11 | 旅の思い出

東京Days

2006年11月10日

前回の東京Daysから、えらい間を開けちゃいますた(汗
ここんとこ、急に冷え込んできたもんだから、冬眠の準備に忙しかったんですよ(ウソ
冬眠の準備ではないにしろ、なにげに忙しくしていたのは事実。

ってことで、時間を戻して、東京Daysの続きを書きますっ“〆( ̄  ̄*)
んな前のことなんか覚えてねーよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
って方は、前回の東京Days を読んでくださいまし、まし○┓

富士急行きがダメになったんで、プランBへうつすことにしました。
ちゃんと考えてるでしょ?(・∀・)
ぢつは、このプランB。
雨が降ったときを想定して作られたものだったんだけどねw
プランBの行き先は、浅草DE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
浅草だよ!雷門だよ!国際観光名所だよ!(謎
あたし、東京にはもぅ何度も行ってるけどさ、浅草って行ったことなかったの!
浅草。いかにも観光ってカンジでいいじゃな〜い♪(≧▽≦)
ってことで、浅草方面へGO!(((((((((((っ・ω・)っ

  初めての浅草は?
posted at 20:11 | 旅の思い出

東京Days

2006年10月29日

只今の時間。午前3時を回っています。
前のblogでは、非常に読みにくい内容のものを書いてしまって申し訳ありません○┓
正直、あまりのショックに、blogを書くのもイヤになってますが、
ここは自分を奮い立たせ、また気を取り直して書いていきまする・・・(涙
つか、今なら、まだ半分ぐらい記憶が残ってるから大丈夫(謎

ってことで、東京Days始まるよ〜っ☆

10月21日(土) AM9:30 晴天

今回の行き先は富士急ハイランドDE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
前から乗りたいって言ってた、新アトラクション「ええじゃないか」に挑戦っ!!(`・ω・´)
もうね、考えただけでワクワクドキドキ♪(≧▽≦)
この間、テレビでちらっと見たけど迫力あったよ!でも、実物は、もっとすごいに違いない!
そんな期待を胸に、いざ、しゅっぱーっつ!!(((((((((((っ・ω・)っ

 1年半ぶりの富士急は?
posted at 04:34 | 旅の思い出

東京Days

2006年10月24日

ここんとこ、いいお天気が続いてて、日中の気温も25度をキープ。
過ごしやすい気候ではあるけれど、
朝の気温が17度とか、ちょっとバラついてるんだよ(*´・ω)(ω・`*)ネー
気温の変化が激しいから、くれぐれも体調管理には気をつけませぅ。

さてさて。約2ヵ月半ぶりの東京Days。
今回ものんびりふらふら楽しい時間を過ごしてまいりましたっ♪(´∀`*)
いつものように、あっとぃう間で、愛しさとせつなさが心にしみる今日この頃(謎

10月20日(金) PM7:30

JR新宿東口駅待ち合わせ。
6時ぐらぃに羽田に着いたものの、高速が大渋滞してて
(相方さん曰く、この時間はしょうがないとの事)
普段だと40分ぐらいで着くところ、1時間半もかかっちゃった。
それでも、予定通りの時間に新宿に到着できたんだけどね。
JR東口ってさ。とにかくすごい人・人・人で。
相方さんと電話でやりとりをしつつも、お互い見つけられなくて焦っちゃいました(汗
で、無事に再会を果たした二人が向かった先は・・・。


そぅ、お肉の食べ放題!モーモーパラダイスDE------ d(゚∀゚)b ------S!!
新宿コマ劇場斜め前に広場があって、その横、ゲーセンの8階。
どこもかしこも飲食店は多くなりつつある時間帯。
待ち時間覚悟で店内へ入ると、案の定、ここも人がいっぱぃ!
受付のお姉さんへ何分待ちか確認すると、「15〜20程かかります・・・」と。
なんだ、楽勝じゃ〜〜んっ♪
・・・と思ったのも束の間。待っても待っても名前を呼ばれる気配がなぃ(#゚Д゚) プンスコ!
もぅこの時点で、あたしのお腹は究極にピークですよっ!
朝、小さなドーナツ食べたっきりで。
その後は一切、飲まず食わずで、この時間を楽しみにしててさ。
20分って言うから、じーっと大人しく待ってたのにぃぃぃ!!!
結局、1時間近くも待たされたとぃう罠 _| ̄|○
その間。周りの人を観察しながら、それなりに楽しんでたけどね( ´艸`)

席に案内されて、あたしたちが注文したのは、すき焼き食べ放題コース♪
しゃぶしゃぶも食べれたら最高だったのに、2つ別々はダメなんだって(´・ω・`)
オーストラリア産の牛肉食べ放題。
これが普通に美味しかった(*´∀`)人(´∀`*)ネェー
担当の中国系?お姉さんも美人で丁寧で好感持てたし。
目の前にいたカップルの男性がチューヤンそっくりで(謎
店内も大忙しでバタバタしてた割りにうるさくなく、お気に入りのお店になったかもかもっ♪

ただね、空腹でダウン寸前の状態で挑んだ食べ放題だったのに、意外と食べれなくて。
2人で4皿ぐらぃだったかな?もっと食べたっけ?
なので、元を取れたかどうかは微妙w

人生初の家族以外とのすき焼き。
食べ方・作り方は、育った環境によっても違うであろうと思われる鍋料理。
なにげに緊張しちゃって、頭の中は、どうしようとぃう思いでいっぱいで・・・。
あ、思い出したら泣けてきた(謎

でもっ、でもっ!
お腹いっぱぁーい食べれたので大・大・大満足っ♪ ごちそうさまでしたんっ♪(≧▽≦)
posted at 22:08 | 旅の思い出
×

