頭ん中

2007年12月04日

だいぶ前に流行った脳内メーカー
一目瞭然でアタシの人間性がわかります(・∀・)






なにも言わなぃ・・・orz
ウソと欲と食って・・・もぅ終わってんじゃんw

人間らしくて、わかりやすいっちゃぁ、わかりやすい?
自分に素直なんだと、言い聞かせてみたけど。
立ち直るには時間が必要みたぃです・・・il||li _| ̄|○ il||li


追伸:
苗字と名前の間にスペースを入れると、全然違う結果になりますよ(*´ノo`)
・・・アタシの場合。
スペース入れても、たいして変わりませんでしたけどorz
posted at 12:53 | 占い

よ、予言ですか??

2007年11月29日

ネットサーフィンの途中、面白そうな占い発見。
興味あったんでやってみた(・∀・)
恋愛診断』といぅやつなんだけど、結果を見て思わず笑った。
なにげに当たっててびっくりしますたww

かのさんの恋愛はGランクです。(A〜Hランク)
現在かのさんのことが好きな人は1人います。
かのさんが今までに泣かせてきた男性は3人です。
かのさんはあと5回恋をすることが出来ます。

かのさんのグラフです。(各最大20ポイント)
グラフ.JPG

【恋愛をする上での長所と短所】
かのさんの長所は熱心さです。
恋愛したい!と考える気持ちや意気込みは、きっと周囲の人達よりもずっと高いはずです。
恋愛に対する素直で熱心な気持ちは、いい出会いへと結びついていくことが多いことでしょう。

かのさんの短所は消極的なところです。
友達と一緒にいても、遠慮がちで引っ込み思案になってしまう、なんてことはありませんか?
時には思い切って自分を主張してみましょう。
明るく堂々としている姿は人を惹きつけますよ。

【理想のお相手と出会いの場所は?】
かのさんにぴったりのお相手は、経済力でもルックスでも、何かに秀でた魅力を持っている人。
あなたが心から尊敬出来る相手なら最高でしょう。
そんな人と一緒にいればきっとあなた自身の魅力もアップしていくはずです。

理想のお相手との恋愛は、
合コンやネットでの出会いがきっかけになって始まることが多そうです。
いいお相手との出会いにつながるものなら、
形にこだわらずどんどん参加してみたり活用してみたりしましょう。
きっといい恋が出来るはず!

【かのさんの結婚は?】
かのさんの結婚適齢期は30歳〜35歳です。
遊びも仕事も一通りこなした30代以降に結婚のご縁がありそうです。
決して早くはありませんが、じっくりと相手を選んで、幸せな結婚が出来そうです。

【かのさんの運命の人の顔は?】
理想の男.gif

かのさんの運命の人の顔はこんな感じです。
大きな目と太く凛々しい眉、がっしりとした輪郭が特徴的です。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。

【その他、アドバイス】
・最近、元気がないのでは?
まずは体調を整えて、あなたが楽しいと思えることをやってみて下さい。
元気になればきっとあなたの魅力もアップするはずです!

・あなたは色々と悩みすぎてナーバスになることが多いのではないでしょうか?
もっと気楽に、肩の力を抜いて、何事も楽しんでみましょう☆


Gランク??なんなの?このランクの低さっ!(*`・з・)ムッ
しかも、あたしのことを想ってくれてる人が1人って・・・。
自分で考えてるより、あたしってモテないのね・゚・(つД`)・゚・
グラフの低さといぃ、人間的に終わってるヵモorz

ま、それはいいとして(え?
結婚適齢期って今が旬じゃない!?w
今を逃すとチャンスないかも〜〜って感じ!?w
出会いがネットといい、尊敬できる人といい、理想の顔といい。
思い当たる点がないとは言えないっww
ぶっちゃけ、相方さん以外考えられない!?ww
まさに最高のパートナーと出会えたということなんでせうか?w

離さないようにしまふΨ(`∀´)Ψグヘヘ
posted at 10:55 | 占い

MS-07B「グフ」

2007年11月23日



ガンダム占いやってみますた(・∀・)
あたしは「グフ」というキャラらしいのですが、ガンダム素人のあたしにはサッパリ(;・∀・)
マニアの相方さんに言わせると、「中途半端な・・・」という答えが返ってきそぅw

結果に関して、キャラの特徴とか性格については、占いをやればわかりますw
よって、今回は恋愛傾向だけ取り上げてみると・・・。

◆恋愛傾向◆
ヒートロッドで絡めとり、シビレた相手をぐいぐい引きずっていく恋愛が好みのグフくん。
なんだかちょっとヤバめな雰囲気も漂いますが、
常日頃から義理人情に厚く、周囲から頼りにされるポジションなので、
その強引さも情熱として好意的に受け止められることが多いようです。
グフと泪と男と女。フラレた場合は泣いて泣いて、眠るまで泣いて。
そして次の日からはアッサリ立ち直っている切り替えの早さを持っています。
全般的に一本気で骨太な恋愛傾向ですね。
ロマンティックなシチュエーションもどちらかというと苦手で、
むしろデートスポットにソドンのレストランのような、
シケシケなお店をチョイスしてしまうような無骨さを持っています。
ご意見無用の勢いで、自分のやり方を優先させるので、
どうしても相手を受け身にさせてしまいがち。少しだけ相手に主導権をゆずり、
一歩引いてみたほうが、うまくいくかもしれませんよ。


・・・ど、どうなんでしょう?(;・∀・)
当ってるような当ってないような、これまた微妙な結果ですなw
自分本位というより、どっちかって言うと相手まかせの方が多いような気するけど、
なんだかんだ言いつつも、最終的には、自分の意見を通すんでしょうね(ぉぃ
立ち直りの早さに関しては当ってますにょ。
次にいくスピードは誰にも負けないと自負しておりまふ(・∀・)

ぃろんなキャラがいて面白いよ。やってみてね☆
ちなみに、相性の良いキャラは「ドム」くんらしいですw

ガンダム占い(2007年11月20日〜2008年1月25日の期間限定)
posted at 20:54 | 占い

サボテン

2007年11月09日

綾鷹(あやたか)というサイトで簡単にオリジナル(?)家紋が作れるよw
性格診断までしてくれるんだからっ♪



【サボテン】
逆境に強く、順応能力が高く、何事にも動じることが少ないサボテン紋のあなた。
不平不満を口にせず、ジッと耐える性質のようです。
その目に見えない魅力で仲間や異性から頼りにされる事も多いでしょう。
しかし本当は人一倍寂しがりやのあなた。
たまには誰かに思い切り甘えてみてはいかがですか。

どう?当たってる?(・∀・)
ぶっちゃけ、不平不満言いまくりですが?ww
んでも、寂しがりやなとこは当たってるw

そういえば、サボテンの花って、咲かすのが難しいって言うよね。
一度も育てたことないからやってみたいなぁ♪

綾鷹KAMONジェネレータ
posted at 17:46 | 占い

日刊かの

2006年09月21日

■かのの色気を徹底研究■
今年度の「恋人にしたい人」部門においても、ぶっちぎりの一位を獲得したかの。
イチローの7年連続首位打者など問題にならない15年連続での受賞である。
わんぱく小僧から、おじいちゃん、ED患者までの票を幅広く獲得しており、まさにぶっちぎり!
そのデビューからまったく変わっていないというプロポーションは、見事!の一言。
その秘訣を聞いてみた。
「三角食べをすることが大事だと思います。」
インタビューの間も、ご飯、味噌汁、牛乳と三角食べは怠っていなかった。
誰かかのの16年連続受賞を崩せる人はいないのか!?

■かの退団公演に8,000人のお見送り■
T歌劇団夢組トップスターのかのさんが、T劇場で上演された
「教師びんびん物語−散る花の如く」の千秋楽で、T劇団を「卒業」した。
最後の記者会見でかのは、
「もうあきちゃったし、歳だし」と長い事明かされずにいた退団理由を表明。
寿の予定もなく、退団後の芸能活動も行わない。
恒例の劇場前パレードにはかのファン8,000人がお見送りに終結。
全員そろいのはっぴに、ねじりはちまき姿で、
神輿に担がれ劇場を後にするかのに涙の声援と拍手を送っていた。
周辺には数十軒の屋台が出て、隣の日比谷公園では、盆踊り大会も開催され、
かの退団はお祭り騒ぎの中、幕を閉じていった。(by くわとろう)

■かの 1万個無料配布■
全国のかの生産農家で作る「全国かの生産者連絡協議会」が、
このほど旬のかのの良さをもっとよく知ってもらおうと、PRのため
かのを1万個無料配布することを決めた。配布されるのは、おなじみの赤と青と黄色のかの。
人出の見込まれる休日の商店街や繁華街、
各地のかの生産者連絡協議会の各支部の窓口などでも配布する予定。
来月には「第1回ミスかのコンテスト」も行われる。
かのは、30年ほど前までは全国各地で自生していたが、自生地の開発などでその数は激減。
今では人工的に栽培されたかのが流通の主流であり、価格も昔に比べやや高め。
それでも懐かしい味を求める世代や、
店頭で見て初めて知ったという若い主婦を中心に根強い人気があり、
「かのは彩りも良く味も良い。目でも口でも楽しんでもらえるはず」と
生産者代表F氏は言う。(みなえ記者)

  by 日刊あなた
posted at 01:00 | 占い
×

