涙なくして見れない

2008年01月16日



BON JOVI LOST HIGHWAY 2008。
ジャパンツアー、今日がいよいよ最後のステージ。
大阪参戦の方々には、ぜひ、盛り上がっていただきたいっ!

14日には、WOWOWで東京ドームの生中継が放映されてたもよお。
あたしは加入してないんで、残念ながら見ることができません・・・。
が、しかーし!
心優しいお姉さまが、DVDに録画してくれてたじゃ、あ〜りませんかっ♪

ということで。
1日遅れて、昨夜、まったりと鑑賞させてもらったんですけど。

しょっぱなから号泣でした。
音楽が鳴り響き、ジョンがステージに出てきた瞬間、涙ですよ。
生で見てるならともかく、テレビで泣けるあたしはすごい。
感動しまくりの3時間。
チケット代が値上がりしたけど、その分の仕事はしてましたね。
テレビだけあって、その場所では見えない部分までくっきり見ることができ、
これに関しては、いいとこ、悪いとこ半々だけど。
それでも、ステージ全体を通して、彼らの一生懸命さが伝わってきたかな。
後半、疲れが見えるも、なんとか最後までやりとおしてくれました。
アンコールを終え、ステージを去る際、満足した表情を見せてくれた彼ら。
あたしも大満足でした。

ホントにホントにありがとう。
来年も、再来年も、また来てね。

以下、14日のセットリスト全25曲です。

○LOST HIGHWAY
○YOU GIVE LOVE A BAD NAME
○RAISE YOUR HANDS
○RUNAWAY
○RADIO SAVED MY LIFE
○STORY OF MY LIFE
○IN THESE ARMS
○I'D DIE FOR YOU
○(YOU WANT TO) MAKE A MEMORY
○WHOLE LOT OF LEAVIN'
○BORN TO BE MY BABY
○ANY OTHER DAY
○WE GOT IT GOIN' ON
○IT'S MY LIFE
○BAD MEDICINE/SHOUT
○THESE DAYS(RICHIE Ver.)
○SOMEDAY I'LL BE SATURDAY NIGHT
○KEEP THE FAITH
○I'LL SLEEP WHEN I'M DEAD
○WHO SAYS YOU CAN'T GO HOME
○LIVIN' ON A PRAYER

アンコール:
○HAVE A NICE DAY
○WANTED DEAD OR ALIVE
○I LOVE THIS TOWN
○CAPTAIN CRASH & THE BEAUTY QUEEN FROM MARS
posted at 14:19 | BON JOVI

Lost Highwayツアー2008 来日公演決定!

2007年10月10日

待ちに待っていなかったジャパンツアーの日程が昨日発表されますた。
年明けにも来日するであろうという話は、前回のツアー後には言われてたこと。
以下、詳細でつ。 チケット等について知りたい方はUDOさんへ。
今日から先行予約が始まるみたぃ。

1月11日(金)ナゴヤドーム     午後7時開演【料金】S席¥10,000 A席¥9,000
1月13日(日)東京ドーム      午後5時開演【料金】S席¥10,000 A席¥9,000
1月14日(月)東京ドーム      午後5時開演【料金】S席¥10,000 A席¥9,000
1月16日(水)京セラドーム大阪  午後7時開演【料金】S席¥10,000 A席¥9,000

2000年のCrush Tourから毎回参加しているツアー。
そのつど楽しみにしてきたけれど、その気持ちが薄れていってることに気づいた。
もちろん、今でもBON JOVIは大好きだし、彼ら以外の音楽は聴かないし、
ジョンの甘い声と渋さにうっとりしまくりだけど。
今回のツアーは見送りを決定。ファンクラブも更新しなかったということでね。次に期待w

つか、チケットが、1万円台に乗ったのがびっくり!まさに『どんだけぇ〜』w
日本人、カモられすぎですw

BON JOVIは、日本が好きだ、日本のファンは大切だと言ってくれてる。
新しい年を日本からスタートするというのは、それこそ感謝の気持ちの表れなんだと思う。
が、しかーーっしっ!
地方人にとって、1月はダメじゃぁぁぁぁああんっ!
お正月休みがあるっ。社会人は、そう簡単に休めないっつーの!
しかも、今回も九州には来ないし(涙
2003年のBounce Tour以降、福岡ドームをスルーしているという事実。
これはどういうことでしょう?w
確かに、集客としては一番少ないだろうけど、それでも「日本が好き」というなら、
「地方のファンも愛してくれーーっ!」と声を大にして言いたいww
・・・ま。仮に福岡に来てくれたとしても、今回は見送ってたと思うけど(ぉぃ

とにかく、今回は行かない。
そうなると、今後の情報をいかにシャットダウンするかが重要になるワケですw
ライブが良かったということを耳にすれば、後悔の念にかられること間違いなし。
それをどうふさぐかが、今後の課題ですな(おおげさw

なにはともあれ。
参加する人たちには、心から楽しんできてほしいと思いまっす♪
posted at 12:02 | BON JOVI

ジョンってば・・・

2007年06月30日

アサヒスーパードライの発売20周年を記念したイベントが28日、神戸であったんだけどさ。
その日、ジョンは熱が38.5度あったらしいよ。

・・・記事を読んだ瞬間、
「またぁ!?(゚Д゚;ノ)ノ」と思ったあたしは、ファン失格でつか? _| ̄|○

だって、しょっちゅう風邪とか花粉症とか、なにかと体調不良が多いんだもんw
来日となると拒否反応を起こすのかな?w
それでも、ライブを行うあたりがプロなんだけどねっ♪

風邪。早く治るといい(*´・ω)(ω・`*)ネー
posted at 16:18 | BON JOVI

まぁ、びっくり!

2007年06月20日

先日、BON JOVIのニューアルバム「ロスト・ハイウェイ」が発売されました。
もちろん、GETしましたよ(σ´Д`)σ

今回のアルバムの全体像としては、カントリー調ですね。
ロックではないけれど、すんなり耳に馴染んで聴きやすい♪(´∀`*)

車の中で、会社までの距離しか聴いてないから、
まだ曲も一部分しか覚えてないけどw

そのニューアルバムが。
見事!オリコン洋楽アルバム部門で1位を取りましたぁぁぁぁぁああ〜っ(≧▽≦)v
歴代アーティストで、洋楽アルバム初登場1位は単独首位ですって(*´ノo`)
まぁ、これもジョンの実力ですね(・∀・)

それとは別に。
あっとおどろくニュースが飛び込んできますた。

BON JOVIが来週の来日に合わせて、テレビ収録を行うんだけど、
そのテレビ番組が「細木数子のスバリ言うわよ」だって・゚・(つД`)・゚・

・・・アリなの?(;・∀・)

見るのも怖いんですが、、、((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

一体どういった内容になるんでしょう・・・不安と楽しみが半々だorz

そんなこんなで。
めずらしく連チャン?で更新してみたりww
posted at 12:56 | BON JOVI

なんだ、これは?

2006年09月11日

気分転換しようと、部屋の片付けを始めたら。
BON JOVIのビデオをいくつか発見っ!
オフィシャルものは、パッケージを見ればどのライブなのか一目瞭然なんだけど。
1つだけ、わからなぃものがありました。
ただのノーマルテープ。
ラベルにはきちんと「BON JOVI」と書かれて貼ってある。
テレビやスカパーで放送されたものをダビングしたものかな?
でも、あたし、ぃちぃち、ラベル貼ったりとかしない(汗
ん〜、、、なんだろうと不思議に思いつつ、とりあえず再生してみた。

 中味はなんだ?
posted at 02:48 | BON JOVI
×

